スポンサーサイト


先日友人から依頼されて子完成いたしました。
お母さんワンは家の花梨にちょっぴり似ていて親近感でした。

赤ちゃん誕生したけれど、惜しくもベビーちゃん達天使になってしまいました。
母犬と飼い主さんの気持ちを考えるととても辛くなります。

私も20数年前ですが、先代ワンの出産で経験ありなので
そのお気持ちわかります。

どんな時でもお別れは悲しいし辛いです。

だから一緒に居る時を大切にしたいですね。


☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

でもね。。。いっつも優しく出来ないダメダメな飼い主の私。。。
だってぇ?いたずら凄いんだもん(特にサヤ)
帰宅時はギョエ???!ウリャァ??!!て
奇声上げること数え切れず(;^_^A

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


ベビーちゃんは、10円玉位ちっちゃいの。
天使ちゃんの羽をつけました。

ママちゃんも手のひらにすっぽり入っちゃいます。
舌ペロッしているのは、ベビーちゃんを愛しそうに舐めている感じを
出したくて、足はいつもよりもやわらかく作って
軽く伏せしたり、四足タッチも出来るようにしてみました。


cats-maron_beby1-20100704.jpg

cats-maron_beby2-20100704.jpg

cats-maron_beby3-20100704.jpg


ブログ見させていただいて、作らせていただきました。
短い命ではありましたが、一生懸命生きてくれた事
ママ犬と飼い主様の愛情をたくさん受けてベビーちゃんは幸せだったと思う。

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
