スポンサーサイト


初めての講習会

先週から私には珍しいくらい出掛けていました。

今月から羊毛を教える事になり、下準備でちょっぴりバタバタ?

第一回目の講習会も無事に済み、ほっと一息。

針も持った事がない方々なので、どう言ったら分かりやすいか?
どの素材がよいのかと色々検討した結果
2頭身のクマさんにしましたぁ?
おもったより時間がかかってしまいましたが
皆さん熱心にチクチクされて、すっごく可愛い子が出来上がりましたぁ

この子達で?す

P1010865-500.jpg

真ん中の一番小さいのは私のですが、
みな可愛くて、とても素敵に仕上がって満足だったようです。
良かったわ(*^ ^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

花梨ママさん、お久しぶりです。
何だか忙しそうですね~。
この間カフェにいったら花梨ママさんのいっぱい
増えていてびっくり!でしたぁ~。
いつの間に‥今度お誘いしてください。
羊毛くまちゃん‥可愛いな~欲しいなぁー
カフェにはおかないのかな?

★ななっちさんへ
コメントありがとうです。
羊毛にどっぷりはまっちゃって~(笑)
ほとんど病気状態で、ずっと羊毛チクチクの日々でしたぁ~
くまちゃん欲しいの?カフェにおく予定なかったけど・・・
こんな色の子って言っていただければ作れますよん。
カフェで羊毛講習する話もあるのですが、
ななっちさんも作ってみませんか?2時間くらいで出来るよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
