スポンサーサイト


プードルばかり

ちょっぴりご無沙汰になってしまいました。
GW明けの6日は1年ぶりのホビーショー!!!
会場には、オープン前に行ったのですが、長蛇の列にビックリ!
約30分も待たされました。

今年は、羊毛やデコスィーツの出品や講習会が多かったような・・・
ぐる?っと一周しながら、やってみたい物を選び講習会を受けてみたり、
人気のブースは予約を入れて・・・
午前中にカップスィーツの講習をうけて、
クッキングブースに行って、お菓子やおかずの試食をして、
グリコのプリンをデコレーションしてから、食べて???
幸せ? だっていずれも無料なんですよん。

午後は、トールペイントやマグカップに絵付け。
久しぶりの筆を使いました。
最近チクチク羊毛ばかりだったので、とても新鮮でした。

どちらも講習会は半額以下だったので、欲張って2点描いてきました。

まだお写真撮ってないので、絵付けしたマグカップが送られてきたら
画像とってUPしようと思います。

なにせ、夕方は偏頭痛から体調悪くなってしまって
ホビーショー終わり、帰宅の電車ラッシュで座れず
かなり疲れ、クタクタになりまして、数日撃沈でしたぁ?
まいったわ?

しかし、かなり刺激を受けました。
羊毛講習は人気が高くて・・・動物ものは次の日だったけど
予約いっぱいでした。
ちょっぴり心残りだったなぁ?

その分、家ではプードル色違いの子を作り続けて
あさって委託先に持っていく予定です。

P1010824-400.jpg

youmou-sirb-furifuri.jpg

フリフリのスカート作ってみました。
2段フリルやお花やリボンはかなり好き?♪
もう自分では掃けませんので、
花梨達&チビ羊毛わんに着せて、ニマニマしてるの。
好きなことしている時って、幸せだわねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
