スポンサーサイト


第二弾?♪

我家はゴールデンウィークはどこへも行かずです。
最近羊毛とスィーツデコにはまっていたから、
ゴールデンウィーク前に委託先に仕上がったワンコ商品を持っていったり、
友達に会ったりと少しだけ忙しかったかも?
今まで引きこもり状態だったから、通常の生活に戻っただけですが(苦笑)

羊毛ワンコですが・・・・フルコートのマルチーズを見本として作って欲しいと依頼され
初めてマルを作った時は、お鼻も羊毛を使ったけど
今度はリアルに手作り粘土のお鼻!

cats-youmou-maru.jpg

初め2個リボンにしようと思ってましたが、
前回とは違ってワンノット(一個しばり)にしてみましたの(*^ ^*)

P1010822-youmou-maru500.jpg


羊毛今まで習いに行っていたのですが、今度は教える側になりそうです。
私の解る所までですが・・・・

粘土も教えて頂きたいと依頼がありますが、
ワンコ粘土は教えるのは難しくて???お断りいたしました。

もっと頑張りたいなぁ?と思いながら・・・・
中々 何事も奥が深く 失敗しながら、立ち往生なんて事あります!
でも、好きなことは続けられる。へこたれません!

この精神は、末っ子娘サヤから学びました。
彼女の前向きな行動に頭が下がります。絶対あきらめませんのよ。
ちょっとだけ困ったちゃんですが、一途な性格とも言うかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~
ご無沙汰しちゃってすみません。
わー、フルコートのマル可愛いです。
いよいよkarin-kさんも先生ですか~^^
いい先生になりそうですねっ。頑張って下さい♪
あ!パグの鼻作って~~~ってママが・・・

NoTitle

あかりちゃん!いらっしゃいませ~
マルちゃん褒めていただいて、ありがとう(*^ ^*)

羊毛、micco先生に教えて頂いて
羊毛にはまってしまって、
まだまだ勉強中ですが、教えて欲しいという話になり楽しく皆で出来たらと思い
思い切って始めようという事になりました。

手作りお鼻!パグちゃんのお鼻研究してやってみますね(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
