スポンサーサイト


奥歯

歯痛?!やっと良くなってきました。
もう痛くてパソコンも出来なくて・・・・

左の奥歯に詰まった物を楊枝でグイグイしちゃったら
何だか異物感ーー!!!!
ずっと気になっていじっていたら、腫れちゃって出血(>_<)

たいしたことないと思いつつ、痛いから市販の薬をつけて
様子を見てきましたが、あまり良くならず
かかりつけの歯医者に行って来ました。

そして、よーく診て頂いたら、虫歯ではなく
楊枝やデンタルフロスで歯の間をやりすぎて、
歯と歯茎の間にある組織(繊維)まで傷つけてしまった為でした。

虫歯でなく・・・大騒ぎしちゃって、結構恥ずかしかったです。ーーーー!!

裂傷と同じですから、いずれ良くなるとの事でした(;^_^A

先生・スタッフの皆様スミマセン。そしてありがとうございました。


私、ここの歯医者さんになってから、浮気せず(笑)
毎年1?2回歯のお掃除&フッ素に通っています。
ここの病院で治療後、8年間虫歯なしです(*^ ^*)

病院の主旨は予防?を心がけて!なので
歯ブラシの仕方から丁寧に教えてくれて
お口の中、毎回写真を撮り治療しながら、
パソコン画面で説明してくれるので、わかりやすいのです。

今回も治療なしなので、歯のお掃除予約入れてきましたよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

花梨ママさん、こんばんは。
歯痛は本当に我慢できませんよね。
私もずっと歯医者さんは浮気をせずに同じところで診て貰っています。
なぜかというと私は歯医者さんほど怖いところはなくて普通じゃだめなので無痛や痛みを和らげるために笑気ガスを吸わせてくれる歯医者さんへ行っています。診察していただいている間はもう体がカチカチですよ。
私の娘も花梨ママさんと同じように痛んでいるところをフロスでつつきすぎて余計に悪くしてしまったことがありました。何か違和感があると気になってさわりすぎてしまうみたいですネ。
ゴールデンウィーク、どうされてますか?私はどこへも行かず毎日せっせとごんとぴかのお散歩へ行っています。
最近、川辺の車の通らない道をみつけてお散歩しています。
藤の花が咲いていてウグイスが鳴いていて、とってもいい所です。
田舎だけどいい空気で、歩いているだけで健康になれるように思います。

☆ピーチママさんへ

歯医者さんって、いいイメージはないわよね。
良い先生にやっとめぐり合ったので、一安心です。

我家もどこにも行かず、いつもどおりの生活ですが、
ゴールデンウィーク終わってから、年に1度のホビーショーが東京であるので、
新作の手芸道具や粘土材料など売っているので行ってきます。
体験講習も色々やっているし、今からワクワクしています。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
