スポンサーサイト


がっかり?ラッキー?

昨日の話ですが、1年ぶりに友人と会って来ました。
最近頭痛とめまいがあり外出は控えていたから、
約一ヶ月ぶりのお出掛け?♪

どこにご飯を食べに行こう?って事になって、
未だかつて、ひとりで入った事がない焼肉がいい!
それも、低価格!好きなものが選べるバイキングになったぁ!(笑)

すたみな○郎?に行くのは2年ぶり?
朝食抜いて行ったものだから、先ずはご飯ものに目がいって
ちょっとずつチャーハン・カレー・焼きそば・スパゲティを
お皿に並べて・・・・炭水化物ばかりだね(;^_^A
サラダとお肉はカルビをチョイスして、
コーヒーとアイスまで持ってきて、準備万端で席に付きました。

お肉を焼き始め、楽しくおしゃべりしていたら
シュッ???って火が止まり。。。。あれれ????
何でなの?って思っていたら、回りもザワザワ???
どこのテーブルも、ガスが止まってしまったらしい。
店員さんも、バタバタ!!!ヒューズが飛んだらしい。

ショーケースの電気も消えている部分があり
焼肉出来ないじゃん(>_<)
でも、すぐに予備電源がはいるよねぇ?と話してたけど
電気復活できず・・・・

あぁ??ああああ!!焼肉???まだ4切れしか食べてない。

持ってきておいたご飯やアイスを食べて、
まだかまだかと待ってましたが、


お店、修理の為に営業停止となりましたぁ?

料金は返金して頂いたから、良かったけど・・・
腹6分位かなぁ?ちょっともの足らなかった。
やっぱり、焼肉が食べたかったから(笑)

返金してもらえたかラッキー?♪と考え
私たちは、ランチ代浮いたと言う事で、ショッピング?

そして、どこかに寄るほどお腹がすいてなくて
先輩のお家で、手作りレーズンパンとコーヒーを頂きました。
とっても美味しかったです(*^ ^*) 

その日は、ランチの前に、市場にもよって、
鶏肉と鴨肉の固まりを購入?安くてビックリ!
だって、3K買ったのに¥1000でおつりが来ました。

ちなみにお肉は野菜と一緒に煮て、ワンコと私のおかずです。
ワンコは野菜はみじん切り、私はぶつ切りで味付けです。
ちょっと多めに作って冷凍して置きます。

また焼肉食べに行きたいな?

でも、こんな嘘みたいな本当の話、中々ないよね。
お店の損失ってかなりだぁ?って思ってしまったけど、
原因は難だったんだろう・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
