スポンサーサイト


チビチビさん

粘土と羊毛のコラボでっす。
以前粘土で作ったワンベッド?♪
粘土完成品の道具箱に入っていたのを発見!
粘土ワンこのために作ったものですが、
チビチビ羊毛さんをこの中に入れたら可愛いかも?って思い、
オヤツの粘土ボーンを持ってお写真とってみたよぉ?

2頭身チビチビわんこだぁ?(笑)

page-bed_poo_hone.jpg


P1010784-400.jpg


座らせてみると益々、2頭身が目立つね。

リアル系も好きだけど、ぬいぐるみタイプは楽しいねぇ?
画像では大きく撮れていますが、
実寸は5センチくらいのチビッコです。

ちなみに、我家の末っ子さやはあだ名はチビチビで?す。
生後10ヶ月位まで、2.5キロくらいで食べても太らなくて、
このまま大きくならないのか?と思っていたところ
ジワッジワッ?っと大きくなり、
ヒートが来る1歳半くらいまで成長したようで
ただ今、3キロになりました。もう標準サイズのトイプードル(笑)
でも、我家では末っ子だし、チビチビとかチ?タンと呼ぶと
あたちの事ですか??って近づいてきます(笑)

P1010782-400.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
