スポンサーサイト


パーツつくり

今日は、羊毛は無し(笑)
たまには違う事しないと、いけないなんて思っちゃって
デコパーツ作ってました。
この間、いちごスライスをだいぶ使っちゃったのでコネコネし
乾いたら着色???!

P1010775-400.jpg


ミニホットケーキやミニムースも途中まで作って終了?
見よう見まねで、プリンを作ってみたんだけど
カラメルの色が濃すぎちゃって、次回はあめ色にしないとイカンわ

suit-400.jpg


このパーツを組み合わせて、生クリームをデコレーションして
ケーキの盛り合わせやストラップなどに
なっていくって、考えているだけで楽しいわぁ?

私って子供の時にしたかったものを、大人になってから
存分にやっているって感じです。
いまだに、甥っ子や姪っ子と一緒にトイザラ○に行っても
りかちゃん人形やシルバニアファミリーのお家をみて可愛いなぁ?
ちょっとほしいなぁと思ってしまう。
大人が楽しむミニチュア家具のリビングセットとかも
買っては見たけど、組み立ててないし?(^_^;)

羊毛ちゃん作家の方がその子達の、
お家やお部屋も手作りしていて、見ていてうっとり?
これは憧れだけで終わりそうな分野だ(笑)

とりあえず今は出来ることをコツコツだわん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
