スポンサーサイト


ペットカット

前回ヨーキーのフルコートを載せたので、
今回は短い子達?♪

実はヨーキーも好きな私。。。ですが羊毛ヨーキーって
やっぱり難しいよね?って毎回言っているかも(;^_^A

ヨーキーもお顔やサイズや様々だわと思って
数日前から、違うタイプの子をチクチクしてました。

向かって左の子は茶色っぽい感じでお耳も大きく、
がっちりタイプでにっこりスマイル君?☆
男の子かな?

伏せしている子は、おとなしいかんじ?
優しそうな女の子?

ふたりは恋人?仲良しさんだよぉ

youmouP1010761yoky.jpg

youmouP1010763yoky.jpg

youmouP1010764yoky.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイですね!花梨ママさん(^v^)
羊毛た~くさん~~~作ってますね♪
Lillyにも恋人が欲しいな~(^^ゞ
確かにヨーキーってとっても難しそう!
ネットのお買いもの等も可愛いのは少ないですぅ~
ケーキなどの顔も・・・(お雛様のときは可愛かったけど)

体調は、どうですか?
雨は多いし雪まで~(^^ゞ気温差が激しいからあまり無理なく
体に気を付けてね!

☆Lilly-mamaさんへ

ヨーキーって立ち耳だからかな?
お顔のバランスや色がすごく難しいですよ。
何度も作っては納得いかなくて~
だから、勉強のためにチクチクです。

頭痛が始まると体調悪くなり始めの合図なので、
外出はほとんどせず、家で何かしてると気がまぎれるから
羊毛さん増えちゃったわ(笑)
いつも、ありがとう
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
