スポンサーサイト


くりんくりん(*^ ^*)

クリクリ羊毛で植毛すると、プーちゃんがもっとリアルで可愛い♪

最近入手したクリクリ羊毛も使い方がいまいちでしたが
やっと可愛い子が作れるようになりました。(自己満足)

このこはちゃんと肉球も付いてますよぉ

youmou-poo-h1.jpg

お兄ちゃんのスニーカー?いたずらしてま?す(笑)

1010773youmou-poo-h3.jpg

P1010774youmou-poo-h4.jpg

ypoumou-poo-h2.jpg

久しぶりのリアルタイム投稿です。
最近、予約投稿をやっと覚えた私・・・今頃(苦笑)

体調がよく、時間があるときに画像編集したりして毎日過しています。

私事ですが、子宮や卵巣機能が悪くて、時々貧血やめまいをおこしたりして・・・
年齢的なこともあり、更年期にも突入したようです。

3日前は肩こりや偏頭痛がひどく、買い物している最中に
気持ちが悪くなってしまって、真っ青、冷や汗、吐き気がして
その場でうずくまってしまった。
母や妹も同じような経験をしているので、体質が似ている為仕方ないかも・・・


今は出来れば入院せずにしたい為、先生と相談しながら薬を処方してもらい
そのつど対処していってます。
これ以上ひどくならないようにと考えて生活していますが、
現状維持できれば、まっいいかな?と思ってます。
だって、花梨達を残しては、入院もできない。
心配で精神的にダメだめになりそうだから??

サプリメントも飲んでいるから、卵巣の腫れも大きくなってないと言われ
今の所大丈夫??!ほっとしてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花梨ママさん、おひさしぶりです。自分のブログを更新もしないし、パソコンからも少し遠ざかっていたけど、久しぶりにゆっくりとした時間ができたので見ると花梨ママさん、いっぱい更新してるし、知らない間に羊毛のワンコも作ってるし、びっくりしています。
手先が器用っていいなあ。うらやましいなあ。
表情がとってもかわいい子に仕上がっててホッコリした気分にさせてくれます。
でも体調がすぐれないみたいで心配です。
手術すれば、多分よくなるでしょうけど子供たちをほおっておけないし、困ったものですね。
私も花梨ママさんの立場だったら薬で直す方向をとると思います。自分も貧血で吐き気がして、立っていられなくなった経験があるのでそのつらさはわかると思います。でも子供たちのことを気にかけながら手術するのはもっとつらいと言うこともわかる気がします。
すーっと治ったらいいのにね!
大事な子供たちのためにもあんまり集中して寝不足にならないように自分を大事にしてくださいね。
         ピーチママより

☆ピーチママさんへ

ちびわん達じっくり見てくれたようで嬉しいです。
やっぱり、わんが好きだからあれこれしたくなっちゃって、気が付いたらいっぱい(笑)
凝り性だから、肩もパンパン。今の状態は悪循環だわ~
でも、止めるとストレスたまっちゃうから、程ほど、自分の体に聞きながらやってます。

卵巣摘出してしまえば、良いんだけど手術するとなると、約1ヶ月の入院だし~
預けるっていっても、全員同じ場所って無理だし
何かと心配・・・多頭飼いの辛い所です(>_<)
なので、大きくならないように日々祈ってます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
