スポンサーサイト


オーダー品?(*^ ^*)

年末にスクラップブッキングの講習会に行った時、
ワン作品を委託してあるカフェに置く予定で持っていった所、
一緒に講習を受けていた方から、粘土を気に入ってくださり、オーダーを受けました。
たまたま、お正月のカードを作る為、お写真を持っていらして、
幸いにお預かりして、ストラップを作りました。

お写真は、赤ちゃんの頃と現在で?す。
とても小さくて可愛い子でしたぁ?
090105_230636-nendo_yok2_shasin.jpg

090106_000400-nendo_yoky2.jpg

まずは、お写真をじっくり見て、粘土コネコネしながら、土台の色つくり、
ヨーキーの場合、何色もカラーが入ってるから、
お顔の形が決まって乾かした後で、着色するからお時間がかかります。
いつも思うのですが、同じ犬種でもマズルの太さ、鼻ぺちゃさんやしわの感じで、
雰囲気違っちゃいます?
ダックス作っていて、何だか違う犬種になっていたり、始めた頃はかなり難しかったです((苦笑)
もちろん!!今でも、勉強中ですよん(笑)
それなりに、自己満足でも上手にいった時の達成感は嬉しく、
頑張ろう!!って気持ちになりますねぇ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
