スポンサーサイト


お転婆さん

最近、私の体調がすぐれない事が多く、
外出が凄く少なくなってしまっているので、ワン写真が非常に少ないわ。
家でゴロゴロしてばかりの家の子・・・
もうトリミングしないとね。

またもや、サヤ登場??
コデママさん宅に行った時の事です。

さっちゃん、ヒート前だったのか男の子達に物怖じせず
皆と遊ぼう!!!って走り回ってました。

コデママさんは、ワンちゃんの美容室をされています。
そこに男の子チームがいて、サヤのお兄ちゃんの央君もいるの。
一緒にお写真撮る予定でしたが・・・サヤだけテンションMAX??!!(笑)
こんなのしかない(>_<)

saya-burebure.jpg


★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

こんなに元気いっぱいのサヤですが、
数日前、くしゃみを何度もしてブルブル振るえ、目はショボショボ
鼻も少し腫れているようで、それから何度も吐き続け
半日間元気がなく非常に心配でした。

原因が定かでないのですが、オヤツをあげて数分後だったから
気管に詰まってしまったのかすごく心配で、
嘔吐したもの中身はオヤツの煮干。
いつもあげているものだからアレルギーではないと思うけど・・・
突然、いつも食べているものなのにアレルギー発作が出る場合があるから
今後は怖くて食べさせられないわ。

とにかく、我家で食欲大魔王のサヤがご飯を食べないのは
生まれて初めてだった為、超心配でしたよ。
次の日から、元気復活!ひどくならなくて本当に良かった??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
