スポンサーサイト


さやちゃん

我家の末っ子さっちゃん
この子???超甘えん坊!やきもちやき!内弁慶!超??お転婆!
でも、でも、すっごく可愛い(*^ ^*)

2008年10月生まれ?ヒートが来ないなぁ?と心配していましたが、
やっと女の子になったの?♪
なのに、おなかの痛みもないらしく、いつも通りの生活で・・・
ピッピボールを私の前に持ってきては、投げて!投げて!と催促!!
しつこいから、もう終わりって言うと、フンフン文句タラタラ??の彼女。
あのね。すんごくしつこいんですけど・・・・
でも、へこたれない。私が無視すると、ボールを私の体に押し付けてくる。
こんな事の繰り返し(笑)


P1010674-saya436.jpg

我家の長女、花梨と血が繋がっている。
花梨もフンフン文句言う子ですが、もうダメ!っとキツク言うとすぐにやめる。

karin-ohinasama1.jpg

やっぱり、末っ子は甘やかしていると思う。

若奈に性格が似ていると思っていましたが、小夜のほうが完全にわがままだわね。
独占欲強いし??

若奈は、超落ち着きがない子でしたが、大人になった今では
かなり良い子になっていた。手をかけなかったからかも(;^_^A

さやは、いつ落ち着くのか???
一生このまま(笑)怖いかも???(笑)
でも、外ではかなりおとなしくいい子を演じられる?ぷぷっ( ´艸`)

見た目はお嬢さん?
お顔剃っている方が大人っぽいわね。
1000901kyoukomama500-2.jpg

P1000403-400saya.jpg

どんな子に育っていくかすごく楽しみな子!
大人の仲間入りをしたさっちゃん!!これからどうなるか期待大でっす(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サヤたん、初ヒートおめでとう~!
ずいぶんと遅いヒートだったんですね。
でも、そんなの関係なく元気いっぱい!というところが、サヤたんらしいわぁ(笑)。

昨日、レンレンの顔バリをしたんですが。
顔バリ笑顔のお顔、やっぱりそっくり(笑)。
性格も似てるけど~(笑)。

★まちりんさんへ

遅いヒートでしたが、体はしっかりしているので
もうソロソロかなぁ~って思っていたの。
コデママさんのお宅でも、いつも内弁慶なのに
男の子グループには積極的に遊んでとアピールできたのも、
ヒートが来る前だったのかもね。
元気いっぱいなのが小夜ですから、具合悪い時はそうとう心配しちゃいますよぉ(笑)

うん。うん。そうですね。蓮くんも小夜も、コデママさん宅のお顔してますよね。
性格はサヤのほうがず~~んとお転婆だと思うわよぉ(笑)

さやちゃん、おめでと(#^.^#)
お姉さんになったんだね

まだまだ中身はお子ちゃまだけど
これからも元気にみんなと仲良くね!

★コデママさんへ

やっと女の子になり、ほっと一安心(笑)

中身は本当にお子様で、早く落ち着いて欲しいと言う反面
おちゃめなのがサヤですから、このままでもいいかな(笑)
何でも皆の真似をして自然に色々な事を勉強しているから、
若奈のようにいつの間にかいい子だったとなんて・・・それは甘いかもですが(笑)
健康でお姉ちゃん達と仲良くできれば、それで二重丸ですよね(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
