スポンサーサイト


くりくり羊毛

昨日は体調が優れず、寝たり起きたりでした。
羊毛にはまっている私も何も出来ず・・・・

クリクリ羊毛を手に入れたので、超大物に挑戦しているの。。。
かなり大きく実物サイズの半分くらいもあるの。

本当はスタンダードプードル作る予定でしたが・・・
作っていくうちに花梨に似ているお顔になっちゃったので、
大幅に変更???(苦笑)

まだ作成途中の花梨です。
お鼻も粘土で作ろうと思っているので、羊毛黒で仮の鼻。

羊毛の毛を埋めても埋めても、大きい為まだ出来ません。
いつ完成かなぁ?

P1010724-youmou_karin.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
