スポンサーサイト


あけましておめでとう?♪

あけましておめでとうございます(-^□^-)

皆様はいかがお過ごしですか?
私は、年末体調を崩し寝たり起きたりで。。。本当の寝正月しちゃいましたぁ?
今日は、調子が戻ってきたので、実家に行き、甥と姪にお年玉をあげてきました。
お年玉??いいなぁ?♪
こんな時は、子供に戻りたいな(笑)

今回は、だるくて喉と顎にかけてリンパ腺がはれちゃって、
口内炎と唇が腫れてひび割れて、いかりや長介みたいな唇になっちゃって??
痛いし、みっともないし、化粧は絶対に出来ないしで。。。ちょっと辛かったです。
少しハレが引き、かさぶたが残っているものの、元気になりました。

今日は、スクラップブッキングのカードが途中だったので、
なんとしても、正月中に仕上げないとおもい完成させました。
ずっと、気がかりだったのでほっとしましたぁ?

2009年のカード!好きなお写真1?3枚を用意して、
その場で色々な材料を使って、特殊な紙を切り抜き、
牛さんや飾り餅など形を作っていき、
レイアウトは自分の好きなように素材を張っていく。
基本は先生の見本なのですが、
初めての私にとって授業時間2時間は短く、パーツだけ組み合わせて
自宅で宿題?になりました。
こんな感じです。

090102_231026-ress.jpg

やっぱり、オリジナル物はいいなぁ?
世界でたった一つって好きだわ(*^ ^*)
今年も、作品作り続けますので、見てくださいね?
皆様、ワン共々よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
あららら、風邪ひいてしまったんですかぁ。
長介のくちびるって @@) 笑わせていただきましたが(^^;
ずいぶん酷かったようですね。
スクラップブッキング、いいですね~♪
今年も素敵に作品作りをされてくださいね~
ブログで見せていただくのを楽しみにしてまーす☆
私はマイペースでチクチクしまーすw

★miccoさんへ

あけまして、おめでとうです。
miccoさんのHPに何度か訪問したのですが、いつもフリーズしてしまって。。。
コメント書いてまたまた。。。フリーズ。
結局コメント書けなくて~ごめんね。

あかりちゃん黒帯カワユイね~♪
今年は、羊毛シルバーさんを迎えに、プティシアンさんに伺いますので、
お会いできたら嬉しいですぅ~
生のパグ姉妹ちゃまとmiccoさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
ど~ぞよろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
