スポンサーサイト


家の子の実家へ

すっごく久しぶりに千葉(九十九里)まで行ってきました。
夏に行ったので8ヶ月ぶりかな?
天気予報では、午後から雨がちらつくかも・・・って事でしたが
運良く、お天気はもってくれて、海の側の中庭でお友達とワンとゆったりランチ?♪
今日のお供は、またしても末っ子さやです。
さやが生まれた実家ですし、コデママさんにも成長した姿を見せたくて・・・
あっ自慢話もたっ<ぷり?してきたかも(笑)

本当は、花梨も実家だから連れて行きたかったのですが、
今回は羊毛の事が主流だった為、荷物もあったし、
自分が大変だったから、さやだけ連れて行きました。
ごめんね。花梨・・・今度は連れて行くからね?

コデママさん宅の1階は、プードルの男の子チームで
ランチに行く子は誰にする?って事で、空君に決定!!
この子がそら君で?す。
1010673-sora500.jpg

すてきなブラウンのプードルさんです。
以前あったときには、人見知りで全然側に来てくれないし、
警戒心が強かった子だった印象が強かったけど・・・
去勢したとのことで、性格まる?くなっていて、
お顔も優しくなっていたの。

さやともこんな風にツーショット!
ラブラブでしょ??
00041-saya_sora500.jpg

00040-saya_sora350.jpg






今日の目的は、コデママさんの近所のクードラ(九十九里のドライブイン)の
金目鯛の煮付け定食をワンと一緒に食べる事!

すご???く大きくて、味もばつぐん!

00023-kinmedai500.jpg

ほら、みんなも食べてみて!
00034-sora500.jpg

あたちも食べるぅ?
00038-saya_sora500.jpg

さやなんて、お口にご飯つぶ??(爆笑)
00028-saya350.jpg

せっかく可愛いワンピース着てきたのに?
色気より食い気の小夜でしたぁ
さやらしいけどね(笑)
00029-saya450.jpg



羊毛勉強の為、コデママさん宅のプーズをじっくり観察すること!
あとは、出張ミニミニ羊毛講習??(笑)
わたしも、羊毛勉強中の身ですが、コデママさんが教えて?と言う事だったので
習った事や羊毛を自分でやってみて、やりやすいコツを一緒にしました。

今回、カメラを持っていったのに、途中で不都合がおきて、
携帯画像がほとんどで、室内での撮影はいまひとつの為
完成作品や途中経過の画像は、あとでコデママさんに頂くことして、
コデママさんのブログアップ?楽しみにしてようっと?。

コデママさん羊毛さん空君にしました。とっても可愛くできたのよん(*^ ^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^!^)
先日は遠くからお疲れ様&ありがとうございました。
とても参考になりました!
一人でちゃんと作れるか、ちょっと自信ないけど
トライしてみます♪

★コデママさんへ

いつも遅くまでいて、ご飯まで頂きありがとうございました。
コデママさんなら大丈夫!!何度もトライして頑張れば、形になっていきますので・・・・
ただね~時間がかかるのが難点よねぇ

私もヤフゥー登録だけ完了しましたので、ちょっとずつ勉強しながら準備します(-^□^-)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
