スポンサーサイト


羊毛ストラップ&チャーム完成

色々なカラーのテディプーさん?
リアル系でなく、マンガチック?ほのぼの系で作ってみたよん

youmou-500poos.jpg

そして、こちらはストラップよりも一回り大きいプーちゃんは
ブローチにしました。こちらは自分用?(*^ ^*)

youmou-500h-poo.jpg


少しずつ犬種増やして行きたいなぁ?と思っているので
昨日から、ポメちゃんにチャレンジ!!

我家にもポメの亜美がいるのですが、ポメって超難しいですぅ?
今まであみをモデルに、羊毛の4つ足タイプやお座りタイプを3体ほど
作りましたが、どれも満足がいかず・・・・
なので、保留にしていたというか・・・やりたくないというか???
そんな気持ちだったんですが、そんなんじゃいつまで経っても
上達はしないなとカラー違いの子作ってみました。
どうかしらん?

youmou-500pome.jpg

自分的には気に入っているのです。
しかし、前側のお顔のみだったから、スムーズに出来た事だわね(苦笑)

フルボディともなると、後頭部から首のラインはとっても難しいし、
立ち毛なので植毛やカットも大変だし、やっぱり苦手だわ。

でも、何でも勉強だから頑張るのみだけどね?☆

自分の子を作りたいと始めた色鉛筆画やトールペインティング
木を焦がしながら電熱ペンで描くウッドバーニング?♪

そして、粘土を始めて今度は羊毛だぁ?(笑)
どこまで続くのか??私のワンコ作品 о(ж>▽<)y ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^u^)
すこし伺わない間にkarin-kさん
羊毛病にかかっていたのですねっ(笑)
さかのぼって拝見させて頂きましたが
みんな可愛いですっ♡
今週にコデママさん宅に・・・
羊毛ミニーちゃんともご対面ですかv-528
karin-kさんお願いがあるの・・・
もし羊毛ミニーちゃんが歪んでいたりしたらチクチクと数回刺してお手入れしてきて下さい。。。おねがいしま~すe-466

★チェリママさんへ

私の作品を見ていただいて嬉しいでっす(*^ ^*)
羊毛さんばかりしていて1日終わってしまう事も多々あり、完全に羊毛病ですよぉ(笑)

羊毛ミニーちゃんの件、了解しましたぁ!!
コデママさんの羊毛ミニーちゃんも早く見たいです。
チェリママさんの作品ブログ感動しながら見ています。
本物が見れるんだぁ~って思うだけで興奮しちゃうわ(-^□^-)

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
