スポンサーサイト


羊毛ワンだらけ

羊毛の鍛錬は続くですぅ??

今度は頼まれたジャックラッセルちゃん♪
初!!!チャレンジですよぉ

ジャックちゃんも耳の立ち方もそれぞれで?どうなる事やらと
始めたら、ちょっとマズルが太めに出来ちゃって(;^_^A

修正ーーー!!!今度は良いかな

この子だよぉ

youmou-jack3.jpg

youmou-jack2.jpg

youmou-jack1.jpg

ペンダントヘッドにしたいとの事ですが・・・
勉強の為、ジャックちゃんは何点か作る予定です。
良いできだったらカフェ委託ブースに、ストラップやチャームとして
おく予定であります。

勢いにのって、テディカットのプードルも作りました。
色んなカラーの子がいたら、楽しいかなぁ?
チャレンジは続く????

1010656-poo.jpg 1010657-poo.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花梨ママ~
スゴイですね~羊毛ちくちく♪たくさ~ん❤
ジャック、可愛い~~~
得意のプードルちゃんは、いろいろと
顔やカットスタイルで、変わりますね!

頑張りすぎて寝不足に気を付けてね!(^_-)

★Lilly-mamaさんへ

ジャックちゃんもグラポポママさんが依頼していただかなければ、
チャレンジしてなかったわ。

勉強って得意分野からしないと、中々進まないようで・・・・
特に大人になってからは、ワンコ関係の趣味から仕事まで~~収拾付きませんね(笑)

いつもありがとう~(-^□^-)
Lilly-mamaさんもパソコンのお勉強頑張ってください。
そして、私に教えて~欲しいワン♪

初めまして~♪

なんて可愛い作品なんでしょ!! 羊毛で出来てるんですか!?
似た感じのものは見たことがあるけれど こんなに可愛い表情 
スタイルの子たちは初めてですぅv-344

本物の5ワンズちゃんたちも と~ってもキュートですね♪
みんな綺麗にお手入れされてて たまらないっ(〃ω〃)
家の子一番~に是非是非 仲間入りさせてくださ~いv-344

★maumayさんへ
ブログ見てくださったんですねぇ~嬉しいですe-265
そうなんですよぉ羊毛をひたすらチクチク!
時々羊毛の針をグサッと刺し、血を出しながら頑張ってます。
やっぱり、プーが好きだから、羊毛勉強のため今回無理いってうちの子の実家であり
友達のブリーダーさんでもあるぷーちゃん達をさせて頂いてます。
とっても素敵なカットしているので、たまりません♪

我家のプーは手抜きカットです(;^_^A
トリマーしていましたが、今は友のワンと自分宅の子のみをしています。
毎日仕事~趣味と言っていいか解らないくらいのワンコグッズ作成をして過しています。

これから、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにいきます(*^ ^*)




プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
