スポンサーサイト


マメタロウくんとカールくんの日常

またもや、コデママさん宅の実況中継(笑)

マメタロウ君は2歳になったばかり・・・・
なのに、小さい子達のお世話が出来る優しくて
とっても頼もしいブラウンのプードルさんです。

mametarou1.jpg


2ヶ月のベビーちゃんのカールくんも一生懸命面倒見て育ててくれました。


ちょっぴり、我家のボス!保父?らん丸に似ていますね(-^□^-)

最近のカール君はすっかり少年になって、
いつもお兄ちゃんと遊んでいます。


mame_kalyu.jpg

mame_kalyu-nakayosi.jpg

mame_kalyu-daisuki.jpg

1010633-500mame_karyu.jpg


やった?!
お兄ちゃんに勝っちゃったよぉ?と満面の笑みです。

マメにいちゃんは優しいから、負けてあげているだけなんだけどね。

ふたりは、スッゴク仲良くて毎日こんな日々を過しているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーー!すごいよー!
可愛い~(^!^)
花梨ママさん、ありがとう!
でもちゃんと寝てる?
倒れちゃ嫌ですよ(^-^;

早くみたくてウズウズしてます
あ!チクチクの基本、おしえて下さいね♪

★コデママさんへ

自分の羊毛勉強の為だけじゃなくて、もう可愛くて作りたくて作りたくて・・・(笑)
毎日が充実しているから、睡眠もぐっすりです。

この時期は花粉症で外出は控えているから、いっぱい頑張れますYOぉ~

チクチク了解です!きびしく指導いたしまするぅ~
(笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
