スポンサーサイト


コデママさん宅のプーぞくぞく?(-^□^-)

最近の私、羊毛病です?(苦笑)
朝から晩までチクチクしています。
それも、プードルばかり・・・・
本人?本物に似せたミニチュアサイズの子達を作りたくて・・・
そこで、花梨や小夜の実家のコデママさん宅の子達をさせて頂く事になりましたぁ?

最初に作ったのは、花梨の母ディジーでしたが、
ここには、花梨の後に生まれた妹のアミーちゃんがいるのです。
この子は、花梨にそっくりでして可愛いくて仕方ないの。

1010638-500amy.jpg

実際にこう2ショットは撮れないであろうけど・・・
羊毛さんなら、こんなに仲良し親子ショットもバッチリ?♪

1010637-500amy-deijy.jpg
1010636-500amy_deijy.jpg



昔から知っていて名前とお顔がわかる子は、三分の一位の為
コデママさんに大きさ等、質問する事も多いから、
実際自分の目でみて、メモ&お写真撮ってこないと?と言いながら
遊ぶ気満々の私であります。
もちろん、花梨達も連れて里帰り予定です。

明日もアップ予定ですぅ?
続々コデママさん宅の子完成中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
