スポンサーサイト


花梨の母ディジー?♪

まだ未完成なのですが、と?ても可愛らしくなってきたので
UPしたくなっちゃいましたぁ?♪

約八割完成したし、お顔のほんわりした感じが本人?(犬)と似ていて
和ませてくれます。

この子は、ディジー?♪花梨を産んでくれたママさんですぅ?
もう13歳!なのに相変わらず、食いしん坊で元気!
この笑顔はたまりません。
花梨よりひとまわり大きくちょっぴりムッチリ?
我家の若奈と体系は似てるようで、私はたまらなく好き

1010606-delijy500.jpg
1010604-delijy500.jpg
1010605-delijy500.jpg

まだ、尻尾や肉球付けてませんし、ボディのバランスも修正しないとね。
今回、お鼻も粘土で作ってみましたよん。
どうかしらん?ここまでで、一度中断して??!そう心に決めないと・・・
中毒患者のように、没頭してしまう最近の私(苦笑)
これからお仕事頑張ります。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ!ものすごく可愛いーーー!
花梨ママさんの愛情がギューギューつまってるよ~

ありがとうね(#^.^#)

こちらのブログでも紹介したいです♪


(パソコンからだとうまくコメントがはいらないのでケータイからやってみますね。どーかなー)☆

美味しそう[i:63890]

どなたもキュートで美味しそう『中毒』の文字に大爆笑だよん
『溢れ出す情熱』だと思うワタシ
いいコトです
イメージ湧いたら創ってドンドン夜中はダメよ
体調崩すからねっ(クギ)

私は最近はだよ
自分をくたびれさせて鞭打ち
考える間を与えてません(爆)

また美味しい癒し&かわいい癒し拝見に参りますね

No title

本日はお世話になりましたぁ~~!!
色んな話ができてとっても楽しいかったで~~す。

それと頂いた↓のスウィーツ。。。本物と思いマジボケした私。。。騙されましたv-356
実は。。。家のパパさんも騙されてました(m)ププッ

今日は本当に有難うございました。
また遊んでくださいね~~!!

No title

★コデママさんへ
えへへっ~ってディジーが言ってるようでしょう(笑)
植毛して肉球が付いたらもっと似てると思う(*^ ^*)

かなりの力作かも~うちの子よりも大きいしぃ~可愛い。愛情もてんこ盛りだよん~
仕上がったら、UPして下さいませ~♪

★Kyokomamaさんへ
もう、完全に中毒!病気だよぉ~~やめられないのぉ
夜中でもやってしまうけど、ほどほどにするわね。
冬眠からさめたクマのように、食欲わきまくりって感じかも(笑)

Kyokomamaさんコメント出してないから心配してたけど、様子はわかるからぁ~
ブログは見せていただいてます。
お馬さんも素敵だし~関わっている先輩方のお話も良いわ~刺激になって・・・
楽しみが増えるって良い事よね(*^ ^*)


★吉ママさんへ
本当に楽しくって時間が経つのが早かったわ。
最後までお付き合いして頂いてありがとう~♪

フフフッ~本物って思ってもらえて満足だわ(-^□^-)
食べる気満々だった吉ママさんがとっても可愛く感じましたワン

色々な話が聞けて勉強になりましたぁ






そっか!まだ途中なんだね!完成したらブログで紹介させてね(#^.^#)
それではまた♪

変な

認証制なんだけど
変なのあるから
暫く無しにしようかと
大事なコトはだしね
暫く私の一通で失礼してます。
心配かけてごめんね

夜更かしはお肌の大敵だから
気をつけてね(^_-)-☆バク

No title

★コデママさんへ
そうなの。未完成ですぅ~
出来ましたら・・・・いつになる?って感じですが
頑張りまするぅ

★Kyokomamaさんへ
コメント!そうだったのね。
体調悪いのかと心配だったので、
そういうことなら安心したけど、気分悪いわね。

夜更かしは当たり前になってしまってるけど
体調崩さないように気をつけるわ。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
