スポンサーサイト


なんて可愛いのぉ?♪

初めから、言っておきます。
タイトルでもわかるように、またまた、親ばか発言です。

この間頼んで作っていただいた、お帽子が届きました。
たまたま、同じ生地のワンピを持っていて、
それとお揃いでお帽子を注文したの。

携帯画像なんですが、うちの花梨嬢を見てください。
081227_210843-karin.jpg
081227_210827-karin.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花梨ちゃん お帽子すっごく似合いますー!!
作ってる私が言うのも何ですがポメだとここまで
お帽子がはまらないんですよ~。
花梨ちゃんのエレガントな顔立ちはもちろんですが
お耳の毛がふんわり出ている所がツボですね~♪
可愛いお写真見せてもらってうれしいです☆
今年はお知り合いになれて、色々お話出来て
楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
またカフェご一緒して下さい♪

★ようよさんへ

ようよさ~んありがと~。
もうすっかり親ばか一直線のブログになっちゃってます。(爆笑)
白い毛に赤いワンピ&お帽子が映えて、孫のも衣装でしたよん。
ようよさんのブログ拝見したら、沙羅ちゃんと花梨は性格が似ていたのと
麗ちゃんと若奈がの行動が似ていて笑えましたぁ~
これからもよろしくお願いします~♪

きゃ。可愛い♪
うちの子に・・・って想像したら・・・ 笑いが止まらなくなっちゃいました^^;
プードルちゃんはヒラヒラお洋服が似合っていいな~
羨ましいです^^

★miccoさん^^V

miccoさんいらっしゃいませ~♪
似合うって言ってくれて、ありがとうございます。
プードルってカットによって、別犬になるので、
長いフワフワのお耳の時に、お嬢さん服を着せて
記念写真を撮っておこうと思ったの。
なあんだか、親ばか丸出しでお恥ずかしいですが(笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
