スポンサーサイト


デコスィーツいっぱい?(*^ ^*)

私って、はまると中毒のようにやり続けるタイプ?
こちょこちょと細かい手作業が好きなようで、
粘土の小物としてのバラやフルーツは作っていたのですが、
素晴らしい先生の指導の下、こちらにもどっぷりはまりつつあります。

それは?フェイクスィーツ♪またはデコスィーツ♪
手作りですが、食べられません(笑)

見てこれ、これ!!
1010593-400.jpg

1010596-300.jpg1010600-300.jpg




まだニスを塗っていないので、フルーツにテカリッはないのですが、
8個を違うタイプで作ってみました。
これって、嬉しい事にハートの針金部分は実用的でして
写真やメモをクリップ出来るの。
可愛いだけでなく、かなり優れもの(*^ ^*)

こんな風にねぇ?♪

1010603-500karin.jpg

おさしんは、我家の長女かりんの若かりし時だす。

いつもオサワになっている方々にプレゼント?
渡す前にブログUPしちゃってますが、
最近ブログ放置気味だった為見てないと思う。

これって、ワン撮影会の時にも使えそうだし、
飾っておいても可愛いし癒されます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます~。
私もブログはほとんど冬眠状態です(^_^;)

デコスイーツ、本物みたいでとっても美味しそう!
テーブルの上にポンっと置かれていたら、思わず手を出しそうですよ(笑)。

サヤたんはお顔を伸ばしてるんですね~。
レンレンは先ほどバッサリとカットダウンしてイメチェンしました~。
まん丸頭にしたら、やっぱりサヤたんと似てるんです~(笑)。
顔だちというか、目元が似てるのかな~。

お顔を剃った花梨ちゃんはやっぱり美人さんですね!
テディも可愛いけど、こちらのほうがより美人さんが引き立ちます~。

No title

★まちりんさんへ
デコスィーツ美味しそうでしょ~
ほとんど何かしら作っているので、材料が増えちゃって、家の中スゴイ状態です。(;^_^A
でも好きだからやめられない(苦笑)

らん丸以外はイメチェンしてみました。
蓮くんもタッセルにしたのね。ブログみましたぁ
小夜も蓮くんもコデママさん出身の顔してますよね~。
綺麗な目の形してるし、これぞプードルって感じの姿!!
超内弁慶で甘えん坊な性格もそっくりだしぃ~(笑)

花梨のこと褒めていただいて、とっても嬉しいです。
彼女には歳をとっても、いつまでも愛らしく居て欲しいと思ってます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
