スポンサーサイト


商品イラスト

ご無沙汰しちゃってます。
ブログ更新してませんねぇ?反省

家で何をしているの?って感じですが・・・・
ワン商品のイラストを依頼されて描いてました。
一部をお披露目?って言うほど、たいそうな事ではありませんが(笑)

以前、ヨーキーのロングは描いたのですが、
中々ショートカットの子が可愛く出来ずに放置していたのですが、
やっと出来ました。この子?ですぅ♪

お客様の肖像画以外は、
こんな子欲しいなぁ?って思いながら描いていまふ。
実は、ヨーキーやマルなどのロン毛が好きなんです。
いつか、我家に迎え入れたいと思いながら、縁がなく
ほぼ、プードル漬けの日々を送ってます(笑)



irasuto-2010-yok.jpg


プードルって言えば、今はこのテディカットで
色はレッド&アプリが主流だわね?確かに可愛い。
我家プーは、ホワイト、シルバー、ブラックって居るけど
私は、お顔剃っても、クマさんみたいに伸ばしても似合う子が好き。
そんなんで、私的にこんな子欲しいなぁ?のアプリのプーちゃんです。

irasuto-2010-r_poo.jpg



お顔剃ったプードル。
昔に比べてホワイトが少なくなったし、お顔そりの子が減ったねぇ?
ですが、我家はほとんどお顔ソリソリ派かな?


irasuto-2010-w_poo.jpg


プードルってカットによって、違う子になってしまうオモシロさがあるの。
それも楽しみのひとつ?♪
我家の3姉妹+ポメの亜美もカットチェンジしてイメチェンしましたぁ
まだ、途中過程なので中途半端ですが、次回ブログUPしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
