スポンサーサイト


冬眠状態から脱出?

すっかり冬眠状態に陥っている我家ですが、
友達のお宅に遊びに行ってきました。

彼女の家には、ヨーキーとプードルがいまして、
目的は我家の小夜と遊ばせる事?♪

うちの末っ子プーのサヤは何しろ内弁慶でして、
家では我が物顔で、他の子は迷惑するくらい自分をアピール出来るのに、
外ではおとなしい。しつこい子が来たらワンワン言っちゃって寄せ付けないの。

だから唯一お友達ワンコはここのプードル!モコちゃんだけ??
2ヶ月違いだった為、これは、いい遊び相手になると思って
遊びに行かせて頂いてます。

1010520-400moko.jpg


今回は3回目だけあって、ここの家知っている?って感じのサヤでした(笑)
ただ今サヤはお顔を伸ばし中でして、ひげ面のクマ親父?もじゃ子になっております。

1010521-400saya.jpg


我家と違ってひろ??いお家で、さや&モコちゃん追いかけっこしたり
おおはしゃぎ?
それで性格も凄く似ている為、同じ行動で笑えるぅ?
すぐにテンションMAXになるけど、子供っぽい動きで可愛い。
ふたりともジッ?としていないからお写真ブレブレ。
おやつで何とか黙らせて撮影。
何とかふたりで取れた写真は2?3枚(笑)

1010536-500_saya_moko.jpg
1010533-500saya_moko.jpg
1010534-500saya_moko.jpg


サヤおやつ頂いただけでなく、勝手ににゃんこフードまで
ちゃっかり(盗み食い)食べてご満悦?♪

帰宅後、爆睡でしたよん。凄く楽しかったようです。もちろん私も?(*^ ^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさデス

こんにちはささっ寒いね
冬眠脱出したのね
私はなんか忙しいよ
風邪引かないように
お互い気をつけて頑張りましょうね
休憩合間に失礼しました(^O^)/またね

No title

★ぐ~たんママさんへ
お仕事、寒い中お疲れ様です。
私は最近自宅作業が多い為、ほとんど家を出ずです。
今日も母の用事だけは私のマイカーで移動の為、母とお出掛け~!
何だかテレビとサヤ達が友達のような生活です(苦笑)
今日までに仕上げる物が出来上がれば、気持ちもスッキリなのですが・・・頑張らねば!!

No title

花梨ママさん、お久しぶりです。私もずーと冬眠状態です。何も変わっているわけではないのですが、サボり癖がついてしまって・・・。夜にゆっくりして投稿しようかな?って思っているのに気が付いてみるとお布団の中です。
花梨ママさんは大変だったんですね。でもあんまり無理をなさらずにいい作品を作っていってくださいね。

★ピーチママさんへ

冬になると一層動きがにぶくなってしまって・・・・
一応仕事はしていますが、引きこもり状態です(;^_^A
ブログもおろそかになってしてしまってます。
依頼されていたイラストを書き上げて、やっと一息つきました。
カメブログですが、そろそろ動き出さないといけないわねぇ~
ピーチママさんもブログUPしてね(*^ ^*)

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
