スポンサーサイト


亜美とらん丸??!

我が家の亜美ちゃんは、まだおしっこがいまいち。。。。
だから、留守番の時とネンネはサークルの中なんです。
後の子は、家の中自由なので、
私が帰ってくると、いつサークルから出して貰えるか、
期待のまなざしの亜美でっす。

で、ドアを開けると一目散に、私にダッシュ???。
嬉しいの気持ちをいっぱい込めて、私に甘えてきます。

それを、冷ややかな目で見つめているのは、花梨(笑)
まっ!まただわ??ママを独り占めして!!って感じの
チロリンッとした眼がこっちらを見てます??(爆笑)

それを、出てきたか?と遊んでやるか!!と
亜美の傍に寄ってくるのがらん丸です。
始めは、らん丸が優勢???!加減をしてますが
体重違うからね??心配!!
らん丸が亜美にのってるんじゃねぇ???!ヒヤヒヤ?(>_<)
081223_235038-ami_ran1.jpg

そんな時は、私の所に助けを求める亜美たん。
前足が私のひざの上に乗ってます。。
081223_235348-ami_ran2.jpg

らん丸の頭に手を乗せて、カプカプッっと攻撃です。
結構やるでしょ!!小さい体だけどやれる子なんです(笑)
081223_235406-ami_ran3.jpg

これ以上にしつこいと、若奈がらん丸の事を
やめろ???!と言わんばかりにワンワン!鳴く?
時には、らんの足をかじって亜美を守ろうとしてます。
いつの間に、お姉ちゃんになってたの。以外ですよ?
ビックリ!正義の味方になる若奈姉ちゃん(笑)
意外性NO1の我が家の次女!若奈ですからぁああ
いつも、大また開けて寝てますよん? 我が家のアジの開きでっす?♪
070915_235614.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!若菜ちゃん、このみにそっくりーーー!
このみもいつも仰向け、大また開きでねてますよん
なぜかうつ伏せでは眠れないようで・・・(笑)

らん丸くんもおにいちゃんになりましたねー
最初の頃は正直ヒヤヒヤいたしましたーーーーほほほ
花梨ママさんの愛情勝ちですね!さすが!

★コデママさんへ

このみちゃんとお揃いのねすがたなのね~~!!(爆笑)
若奈は、寝かたでわかる様に、おおらかな性格ですよぉ

らんは、私が言うのもなんですが、めちゃいい奴です!
でもでも、当時は心配するかもって思います。
一緒に暮らしている、家族のものにしかわからないのですが、
花梨たちの中でも、絆みたいなものがとあると思っています。

私が、花梨を大事っていう気持ちもらんはわかってるし、
花梨もらん丸に対しては、頼ってる部分があるの。
いつの間にか、らん丸がボスになっていたんです。

花梨はらん丸みたいに、面倒見が良くないしねぇ~(苦笑)
花梨の場合、あたちは、特別だからってきっと思ってます(笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
