スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー粘土(ピーチママさん)

お待たせしてしまっていたオーダー粘土のストラップが仕上がり
無事お客様の元に届きました。
そして、嬉しい事にお電話まで頂いて、
お礼ばかりでなく、お互いワンコ親ばか談義をしてしまいました。

1度も会った事がない方なのに、ブログをしているおかげで
知っているような気がしてしまうのが不思議です。
それに、頼まれたプードルさんのぴかちゃんは、
我家の長女と末っ子プードル花梨&小夜と同じお宅で生まれました。
全然血縁はないけど、お母さんプーちゃんを知っているだけに
とっても親近感がありました。
ブログで画像も見れるから、より一層そうおもうのかしらん(笑)

で、喜んで頂いたワン粘土ですぅ?
1000887-nendo320-gonta_pika.jpg
1000888-nendo350pika.jpg
1000889-nendo400gonta.jpg

ゴンタちゃん(ヨーキー)&ぴかちゃん(プードル)の兄弟です。
o0351026510288291950.jpg


と?ても仲良しで、いつもピッタリ寄り添っているようで、
我家にとってはすっごく羨ましいですよん。
ピーチママさんのお宅はこちらです。
http://ameblo.jp/kdino1210/

うちの子、比較的仲が良いとは思いますが、
らん丸がそれを取り持っている所が非常に大きい為、
らん君には長生きしてもらわないと、困るんですよね。

さすがに、10歳を過ぎると、小夜の相手にうんざりする事も多々あり、
眠くて横になりたいと思っているのに、
若いパワー有り余っている小夜を家の子達が持て余し気味で、
うるさいと威嚇するのに、KYな小夜は
もうちょっと?遊んで?と、しつこかったりするのよね。
仕方ないけど・・・・

でも、自分が一番大きいと解っているからガマンしてると思うと
偉いぞ!兄ちゃん!って褒めまくってます。

最後は、らんの自慢話になっちゃったぁ?親ばか丸出しですね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~可愛いですねぇ~
わんちゃんも粘土のワンちゃんも(*^_^*)
プードル&ヨーキーちゃんの
御兄弟なんて初めて拝見ですが、
私が、欲しい姉妹ですぅ~❤
(現在、ヨーキーのみですが~)

らん丸君に会ってみたいですね!
惚れこんじゃうかも・・・(^-^)

花梨ママさん、こんにちは。
この間は突然、電話してしまって驚かれたことと思います。
ストラップを見た瞬間、これは絶対にうちの子だと思いました。
ぴかのきゅっとしたお口(これがなんともかわいいのです。)ごんの大きなきりっとしたお目目(よくかわいいねって言われます。)の特徴をよく捉えてくださっていたのにはびっくりしました。
はじめてなのにそんな気がせずに長電話をしてしまったのはいつもブログを読ませていただいているからでしょうね。
ストラップはもったいなくて使えずに箱の中にいます(笑)
本当に素敵です。私の宝物です。

またいろいろとおしえてくださいね!

今日のわんこは23さいの元気なおじいちゃんわんこでした。
その子に比べたら、らん丸君はまだまだ若いよ。
これからもずっと小夜ちゃんたちのリーダーでいてもらわないとね!!

★Lilly-mamaさんへ
すっごく可愛い仲良しのプー&ヨーキー兄弟で
粘土さん作っていて、ちょっとLilly-mamaさんのお家の事考えてました。
こんな風に、良い関係が出来るといいね~♪
きっと可愛い子が来年?来る事でしょう(*^ ^*)

らん丸は、私の友達や妹には人気者です。
私もらん丸が人間なら、だんなにしたい(笑)
子煩悩ですが、ちょっと人付き合いが悪く、相性あわないと威嚇しまくり・・・
ケンカ早いのがたまに傷ですがね~ぶはっо(ж>▽<)y ☆

★ピーチママさんへ
喜んで頂けて、作者としては大変嬉しいです。
もったいなくて、箱の中ですか~(笑)
宝物v-238そういって頂けるように、これからも頑張ります。
ありがとうございました。

すごいね~23歳ですかぁ~
今、依頼されているシーズちゃんも19歳なんですが、
すごく若く見えます。オーナーさんの心配りがバッチリで
愛情たくさん貰っているのが、よーくわかります。
我家もシニア組ふたりも、一緒に頑張って生きましょうっと~(-^□^-)


カワイイですね

Sayamamaさんおはようございます
昨日は荒れ模様でしたね
私はでブーツがビシャビシャで参りました
今日はですが
強風です(がん)(>_<)
本日はOFFでついてました
ところで本題
かわいい子供さんまたこの世に
送り出しましたね(^_-)-☆
凄いです
尊敬のです

★Kyokomamaさんへ

こちらでは、花梨ママでよいですよぉ~(笑)
昨日は出掛けず、ひたすら粘土コネコネでしたよん。

Kyokomamaさんのおっしゃるように、
生きているワンコはうち止めにして(笑)
手作りワンを日夜(おおげさ)生み出してまするぅ~

オーダー受けた子達も可愛がって頂ける様に頑張ってます。

アハハっ

そうでした
間違えないようにと
ゆびカチカチよ(爆)
私おっちょこちょいだから
(^_-)-☆緊張感一杯です

★Kyokomamaさんことぐーたん&ティファママへ
ややこしい事たのんでごめんねぇ~
嫌な思いはしたくないから、事前対策でお願いします。
ブログにコメしたいから、これからもよろしくですぅ~

了解しました

花梨ママさんこんばんは
了解しました
今日は寒かったですね
風邪引かないようにして下さいね私も遅番明日が最終日
パーゲン突入です
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。