スポンサーサイト


同級生?♪

先日4年ぶりに旧友に会って来ました。
10年前にお互いプードル繋がりでネットしていた所、
凄く花梨に似ているホワイトのプーさんが気になっていたんです。

話を聞いたら専門学校が同じでビックリ?!!
同級生じゃん!それも15年ぶり?お互い引っ越しているし
当時ふたりとも、プードルいないのに・・・・
ネットで見つかるなんて?縁があったのよね。

そして、また4年ぶりに再会する事になりました。
私って亜美と小夜のことを話したのは、つい最近??だったの。
だって、私のこと知っている人には、絶対言われると思っていたから
隠してました。完全に隠し子状態です(;^_^A

その言葉は、やっぱり????(苦笑)そんなに増やして?!!です。
Kyokomamaさんに、電話でもお会いしていても、
これ以上はダメよ!打ち止めにしなさいと・・・・

はい!わかってました。

(Kyokomamaさん)家族が増える事はとっても嬉しい事だけど、
その分確実にお別れが来るでしょう。

(私)知っています。経験してます。

そうなんです。以前先代の子が亡くなった時に、ペットロスがひどく
その事を心配して、気をつけるようにと、釘を打ってくれたのです。
とってもありがたい事です。

3年前、亜美が増えるにあたって、同じ事を言ってくれた方がいました。

最後まで一緒に居ると言う事は、辛い事も経験しないといけないと言う事、
肝に銘じて、過していきます。

今までは、気にしないようにしてきましたが、花梨が来月で11歳
らん丸も10歳過ぎました。シニア年齢になった7歳の若奈。
ずっと健康で居てもらいたいけど、老いの事を考えていかないとね。

始めましての小夜&Kyokomamaさん
可愛いって言われて、とっても良い笑顔で撮れたね?♪

1000901kyoukomama500.jpg
ismfilege-kyoukomama_saya2.jpg
ismfileget-kyoukomama_saya.jpg

とっても楽しく過ごしあっという間に時間が過ぎて行きました。
楽しい?って思ってる時って時間足りないって、いつも思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間そんなに

こんばんは皆のママ
フムフムナニナニ
そうそう解ればよん(笑)

人間の心は
そんなに強くないからさぁ
愛する子供達とのお別れに
耐えられないよ
私たち…これから
若返らないしね(爆)

さぁ私も子供達との為に
明日から3連勤
頑張りますわぁ

本当にHPで巡り会ったのには
驚きだったね
今でもチャット会話思い出すぅこれからも末永くよろしくお願いします(^_-)-☆
口うるさいぐーたんママより

★Kyokomamaさんへ
素直な気持ちを綴ってみました(笑)
年齢的にみて、花梨やらん丸がお別れが来ると思うけど
今までそれを気が付かない振りをしていたとおもうの。
見直し~~機会を与えてくれてありがとう~♪

こちらこそ、末永~~~くよろしくでっす(*^ ^*)

我が家だって

ぐーたん12才ティファ10才だもん今から覚悟&覚悟だよ
だから…今がんばるよ

今日は節約の為お弁当
従業員休憩室で過ごしてます。他店舗の方カップラーメン食べてます。いい匂いです
さぁ頑張るかぁサンに変身
寒いから体調気をつけてね
(^_-)-☆では

★Kyokomamaさんへ
ワン年齢考えると今がんばらねばね~
自分もシニアになってくしぃ~(笑)

お弁当!たまには自分で作っていくのも良いかもねえ~
私は自宅で好きな時間に、インスタントラーメン作って食べています。
外食は好きなものを食べ、家では節約だす(笑)
仕事がんばってね~私もやらねば!!
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
