スポンサーサイト


1歳?♪

なんと?今日は我家の末っ子、小夜(さや)の1歳の誕生日?♪
ケーキ買ってあるのでお祝いしようと思っていましたが、
私の体調が悪かったので、また後日皆で食べようと思い冷凍庫の中です(苦笑)

明日は、若奈の誕生日なのでダブルでお祝いしなくちゃね?

去年の今日、小夜はコデママさん(花梨の実家)の所で生まれました。
男の子と女の子のふたりっ子?♪

もう、我家は増やせない?と思っていたから、可愛い子みても
いいなぁ?と思いつつも諦めてました。
が・・・小夜は、花梨と親戚でブラックのプードル?♪
それに、さやの母犬のこのみちゃんは、若奈と同じブリーダーさん出身で
スタイルやお顔はすごく私好みな子でした。
若奈はやんちゃ顔だけど、このみちゃんは女らしい可愛いお顔なんですよ?
父犬も性格お顔申し分ないし?もう、期待大??の子でした。
いつもコデママさんのブログを見ては可愛い?と思っていたの。

ですが、3ヶ月になりお兄ちゃんプーちゃんのオーナーさんが決まったのに、
小夜の問い合わせがないみたい・・・・
すっごく気になってコデママさんに連絡しました。
もしオーナーさん現れなければ、家に残すとの事・・・・
あ。あ・あのぉ?・もうしばらくしてオーナー現れなければ
我家に譲って頂いても良いかしら?と言っておきながら、
コデママさんと話しているうちに、子犬を欲しい方が現れたらイヤ!の
気持ちが大きくなり、うちの子にしますと言っていたわたし・・・(;^_^A

だって?ブラックで容姿は私の理想のプードルだったんだもの。
大きさも小夜は我が家で一番小さく元気いっぱい!
お顔はきっと可愛くなるはず!ふくちゃんみたいになって欲しいと思いました。
ふくちゃんは小夜のおばあちゃんで、花梨と母違いの姉妹です。

さや?本当に我家に来てくれて、ありがとう。
このみちゃん産んでくれてありがとう。
コデママさん我家に譲ってくれてありがとう。

大勢のプードル家族からだったので、
我家に来て物怖じしなく、病気しらずで1歳を迎えられました。
小夜がきたことで、新たに子犬の元気のよさに翻弄され(笑)
新たに、シニア組の関わり方も考えさせられました。
でもね?一緒に居てくれる事に感謝です。
1010605-saya500.jpg
1010604-saya500.jpg


最近の小夜は、毎日らん丸と散歩してます。
朝になるとらん丸とソワソワしだし、置いていかれないように
私をストーカーです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて、、、さやたん、お誕生日おめでとう!
あれ?まだ1歳だっけ??みたいな気がするのはなぜでしょう(笑)

花梨ママさんの愛情をたっぷりもらって
素敵な女の子に成長しましたね~~♪

これからもブログ楽しみにしていますのでね
ケガしない程度にじゃじゃ馬ぶりを発揮してください

~コデママより~

★コデママさんへ
ビックリしたぁ~ブログ見てくださいと書いてから
30分くらいなんじゃない?すばやーいです。(笑)

さや!存在感は素晴らしいです。
央君のように寝ながららん丸にウネウネ近づいていきます(笑)
子犬の時の若奈そっくり!それ以上のお転婆かも( ´艸`)
しかし、女優ですから外面は良いの(爆笑)
こういった行動が人一倍目立つので、まだ1歳って感じがするのかも
いまだに、人の行動をじっ~~っと観察してますよぉ(笑)

サヤちゃん、お誕生日おめでと~う!
病気もケガもなく、元気いっぱいに成長してくれるって、本当に親孝行なことですよね^^

ダンナくんと同じ誕生日だったのもあって、サヤちゃんの新しいおうちがなかなか決まらないことに心配してました。
もしかしたらうちの子になってたかも!?な~んて(笑)。

これからも元気いっぱいなサヤちゃんでいてね^^

Happy Birthday 小夜ちゃん(*^_^*)

Happy Birthday 若奈ちゃん(*^_^*)

ほんと可愛いですよね❤小夜ちゃんが
3?4か月の赤ちゃん頃も懐かしいです。
うちのLillyは、1歳まで、体が小さいせいか
病気が多かったので、元気に育ってくれて
有難いですよね!
若奈ちゃんは、カッコよくって、いい子で
モデルさんみたい・・・
ママと誕生日、楽しんでね♪
P.S花梨ママさん、体にお気を付けてね!

★まちりんさんへ
お祝いコメントありがとう~(*^ ^*)
本当に1歳までに病院通いがないのはスゴイですよね~
お転婆さんでジャンプ力が凄くて、ヒヤヒヤさせられますが
怪我をしたこともなく、1才を迎えられました。

まちりんさんのだんな様~お誕生日おめでとうございます。

気になる子って居ますよね~
まちりんさん宅に行ったら、蓮くんのお嫁さんになれたかしら?(笑)
豆台風のさやですから、まちりん家はタジタジかも~~



★Lilly-mamaさんへ
お祝いありがとう~~
小夜のカフェデビュー初めてのお出掛け!
小さい頃から今でも外面がよいよね~(笑)
家での我がままぶり見せたいくらいです。
ですが、病気知らずで助かってます。
りりーちゃんも今は元気で、良かったですね。

若奈と小夜の小さい頃があまりに似ていて笑えます。
いつか、小夜も若みたいになってくれる事願ってます。
大人になってきたのか、サヤも最近ちょっとだけおちなしい時があるんですよぉ(笑)


小夜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
まだ1歳だったんですね。
とっても素敵なレディーになりましたね。
お転婆でも健康が何よりですよね。
小夜ちゃんが花梨ママさんのところの子供になってよかったね。

花梨ママさん、体調がよくないって大丈夫ですか?
季節の変わり目ってよく体調を崩すみたいですよ。
あんまり、無理をなさらないでね。

                     ぴかとゴンの母より

★ピーチママさんへ
小夜存在ある子だから、我家に来てまだ8ヶ月なんて信じられません!!
若奈の幼少時代とよ~~く似てる為、もっと一緒にいる感覚です。
超甘えたさんで、焼きもちスゴイですが、
外ではかなり良い子を演じてくれています(笑)

私は、年齢的なことも原因で、だるさと時々頭痛とめまいなどがあり
外出なるべく控えています。
体調がよい時に、ワン連れて皆さんと遊ぶ事は気分転換になってます。
やっぱり私の癒しはワンなんですよねぇ~(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
