スポンサーサイト


クリスマス?♪

メリークリスマス??ですぅ

とは言っても、我が家はこれといって何もせずですが。。。

なので、ワン作品をUPして誤魔化しちゃぉお?

えっと粘土わんサンタさんの2点。
もっと作ったのにドッグカフェの方に持っていってしまったので、
画像はなしです。

081130_xmas_pome.jpg

081130_xmas_koka_maru.jpg

それと、去年の作品ですが、
電動のこぎりで、ワンコの形にくりぬきペイントしたオリジナルです。
モデルは、友達のポメチャンです。
tol-xmas-rika071202_230414.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速遊びにきちゃいましたぁ~。
可愛いですね~じつは私も何十年前ですが
トールペイントやってましたよ。やってたというかただ道具だけ
そろえた?って感じでした。(^w^)
今年はRIKAさんを通じてお知り合いになり嬉しかったです。
来年も又よろしくお願いします。今度は近くのチャオチャオ?で
どうかな~??

はじめまして♪

はじめまして、初コメントです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
試行錯誤をしてて、なんとかブログが出来て、コデママさんを通じてお知り合いになれて本当にうれしいです。
私は物を作るのは大好きなんですが、悲しいかな不器用なもので
いつも中途半端で形にはなりません。ブログはそんことがないように
少しづつですが我が家のワンコたちのこと書いていきます。




★ななっちさんへ
こんにちわ~来てくれたありがと~です。

トールペイントした事あるのね~
私も、やりたい気持ちだけで、道具だけは色々買ってしまい
我が家はガラクタ、物置になっちゃってます(>_<)

ななっちさんは、カメラの腕がよいなぁ~
我が家なんて、ピンボケとか~~何枚も撮ってるのに、
あれ~~???っていうのがほとんどです(苦笑)

チャオチャオさんなら、すぐに行けま~ス。
晴れた日に公園で、お散歩もできるしいいわね。
ぜひ、誘ってくださいませ~~~(-^□^-)。


★ピーチママさんへ
いらっしゃいませ~。遊びに来てくれてありがとう(*^ ^*)
コデママさんの関係は、親ばかさんが多いので大好きです(笑)
責任をもってブリーディングをされているのに、頭がさがります。
花梨もコデママさんの所から来た事で、ブログを通じて
色々な人と交流出来、嬉しい限りです。

花梨が10歳たって記念にブログをUPして、本当に良かったです。
私も器用な方ではないですが、
好きだから続けて、失敗しても続けられるそれが、ワンの作品だったのです。

始めた頃は、粘土なんて、犬にかろうじて見える程度。
才能ないよ~って、1年間封印してましたぁ~
たまたま、大きなイベントで、良い先生に会え、
講習でコツを教えてもらい、又チャレンジし始めたの。
なせばなる~!辞めなくて良かったと感じてます。

ピーチママさんブログもなが~く続けますので、よろしくです。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
