スポンサーサイト


りりーちゃん♪

以前Lilly-mamaさんから、りりーちゃんのストラップをオーダーで作らせて頂きました。
うちの子を頼まれたのが、りりーちゃんが初めてでした。
赤ちゃんワンの時と成犬になった時です。
以前にも画像載せましたが、またもやペタン?(*^ ^*)

090106_000400-nendo_yoky2.jpg


Lilly-mamaさんと知り合ったのは、体験講習のスクラップブッキングでした。
まだ、お会いしてから1年にも経っていないのに、
ワンコと一緒にドックカフェでまったりしたり?
おしゃべりに花が咲いて、あっという間に時間が経ってしまいます。

スクラップブッキングは、まだ初心者の私ですが、
皆さんの作品を見たり、うちの子作品集を仕上げていくうちに、
月日が流れるのは、早いなぁ?と思えます。

花梨が12月で11歳!今月は小夜と若奈の誕生日??
この子達が居るおかげで、ワン友も出来、とても楽しく過ごせてます。

Lilly-mamaさんとわんこの服の好みが似ているようで、
この赤ドットのワンピも、うちの子とお揃いです。
まだ、うちの子のは出来ていませんが・・・
11月の撮影会の時には、リリーちゃんと一緒にお写真撮れたらいいなぁ?

711-lilly500.jpg

716-lilly500.jpg


今回は、リリーちゃんのウッドバーニングを頼まれました。

0038-uddo500.jpg
0042-uddo500.jpg

電熱ペンで木を焦がしながら、濃淡をつけて絵を描くの。
色あせたセピア調の雰囲気が、トールペイントの華やかさと違い
シックで大人っぽいけど、上品なところが私は好き

Lilly-mamaさんのお宅では、私の作品が少しずつ増えています。
ヨーキーが好きな私にとってもリリーちゃんは可愛い存在です。
他のワンちゃんと仲良く出来ない小心者の所も、家の末っ子の小夜と似ているし、
これからも仲良くしてね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~
有難うございますm(__)m
粘土ストラップ、ウッドバーニング(とっても とっても
可愛くておメメ、おハナがそっくり・・・むっちり加減も~❤)
そして、Lillyの写真まで載せていただいて!

撮影会、楽しみ♪ですね(^_-)
可愛いワンちゃん、イ~ッパイですから
ワクワクしちゃいますね。
一緒に撮れたら宜しくお願いします。
花梨ママさんとは、もっとずーと前から
お知り合いのような気がします。
わんちゃんだ~い好きな花梨ママさんに
いろいろ教えていただいてとても嬉しいです(*^_^*)

スクラップも展示会があるので楽しみ♪ですね!
今後とも宜しくお願いします。

★Lilly-mamaさんへ
気に入っていただいて作者としては嬉しいです。
りりーちゃんのちっさいのに、
ちょっとだけムッチリしてるボディが大好きなんです。
先代のプー達と似ているの(*^ ^*)たまりません。
わたしって・・・もしかしてムッチリフェチかも~~~
私の癒しは、若奈のぽってりとした体をなでなでする事ですもの。

ほんと~だいぶ前からお付き合いしていたみたいだね(笑)
今月から~来月も楽しい予定でいっぱいですね。
皆さんの作品を見るのも撮影会も今からウキウキなんですよぉ
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
