スポンサーサイト


犬種別の粘土セット・・・

オーダーではないのですが、
マルチーズとヨーキのストラップやキーホルダーの依頼があり
やっと完成し、先週お届けしてきました。
小さいストラップも首輪タイプでなく、ピンクのおりぼんです。

マルちゃんのお家は、ストラップたくさん。
カットしている子と長い子を作ってみました。
こんな感じです。1000809-500nendo_maru.jpg

ヨーキーちゃんのお家は3点。まるでセット品みたい。
1000813-nendo500_yoky.jpg

とっても気に入って頂けて、私としてもすごく嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~

こんばんは先程ご帰還しました
マルチーズかわいいね
羊毛マルチーズはショーのチャンプみたいよ
ラッキーを思い出すわぁ
どんどん素敵な作品
この世に生み出してね
また、お邪魔します

★Kyokomamaさんへ
お仕事お疲れ様です。
マルチーズも大好きなんです。
モフモフ、フカフカ、サラサラ~の手触りと
目鼻立ちがはっきりの子が好きみたいです。
しかし、今のとこと打ち止めだから、作品作ってガマンしてます。(笑)
理想の子を作れるように頑張るのみです。

まったり…

しすぎのkyokomamaデス
打ち止めねっ確認

作品はエンドレスでいいからね
さぁ脳トレしてお風呂入って寝ます(^0^)/

★Kyokomamaさんへ
ぶはっо(ж>▽<)y ☆打ち止め確認されちゃったわぁ~(笑)

私が望んで家族を増やしたけど、やっぱりシニアの花梨にとって
ハイパワーの小夜はしつこくて嫌だったりする事もあるからね~
らん丸は10歳ですが、花梨と違って世話好きですから、
さやが来て、若返ったようです。寝ている時にしつこくされるのには、
さすがに威嚇してますがね・・・・
さっちゃんは、かなり!ウザイ!皆のストーカーなのよん(苦笑)

作品は病気しないし、お世話しなくて良いから楽チンで~す。
どんどん多頭飼いできますわ~(*^ ^*)

だよね

我が子達いよいよシニア時代に突入。睡眠&安静確保は体調に関係してくるからね
さやちゃんパワーはキクネ(笑)
グーさんもティファに振り回されています。
ティファパワフルだから(*_*)

★Kyokomamaさんへ
小夜が飛び回ってもぶつからない様に、
花梨には椅子や隙間に毛布を引いて、暴れ馬(さや)からの避難場所を作っています。
スペースが決められたところにいるから、工夫してあげないとね~
こちらも、一人っ子状態の時に絶えずケア出来たときとは違うから
それなりに気をつけてあげないとね。 
若い子には負けないと花梨は思っているらしいけど(笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
