スポンサーサイト


作りかけの子完了?♪

一応仕事もしています(笑)
出掛けない日は、オーダー頂いた物や委託先の商品を仕上げております。

この間やりかけだったストラップも無事仕上がり
レンタルBOXに収めてきたり、お客様に持っていったりしてました。

ショップはまだまだ出来そうにもないので・・・・
解りやすいようにブログにお値段書いたほうがよいとの
意見が多数ありましたので、これからは価格明記させて頂きます。

試作品だったシュナちゃんも赤い首輪を付けて、
ラブちゃんとパグちゃん達と一緒にパチリッ!
こちらの大きさは10円玉くらい。裏は粘土のお花で 
ワンちゃん達首輪をしています。こちらは、¥950です。

1000766-400nendo-shuna_lav_pag.jpg
画像でか過ぎ???
1000766-280nendo-suna.jpg
 
3カラーのプードルさん バラつきです。よりキュートに見えるでしょ?
こちらは、¥1050です。
1000764-400nendo_3_poo.jpg

ホワイトのポメちゃんも作りましたよぉ
1000763-280nendo_wh_pome.jpg

こちらは、シーズですが、一回り大きな苺ストラップ仕様。¥1250です。
それと裏が粘土花のストラップの品です。幼い顔のシーズーちゃん¥950
1000767-250nendo-2_sizu.jpg

うちの子オーダーも承っております。
気軽にメールして下さいね?

次回に続く??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま[i:63919]す[i:63950]

Karinmamaこんばんは
キャラグッズ増えたね
スゴ
日々、努力の賜物ねっ
私も見習わなくちゃ

これから製作には
益々いい季節だし
新顔さん楽しみにしていますねっ
私も10ヶ月ぶりに
何か作ろうかな
ではまた遊びに来ま

★Kyokomamaさんへ
コメントありがと~うv-7
Kyokomamaさんの粘土我家に飾ってありますよぉ
作品どんどん作って見せて欲しいな
私は粘土始めた頃は、可愛く出来なくて、
Kyokomamaさんのセンスのよさに憧れたものです。
作品期待して待ってますぅ~

わ~~皆な~可愛い(*^_^*)
犬種が、どんどん増えますね!
犬種別研究、大変そうですね。
シュナウザー、雰囲気出てますね♪
ホワイトポメちゃんもキレイでかわゆい~
うちの子オーダーの私のヨーキーもお気に入り
ですが、苺ネックレス&苺リボンも可愛いですね☆
あっ、まだお友達に会えてないのですが、
プレゼントのパグ君、きっと喜びま~す。
いつも有難うございます。

★Lilly-mamaさんへ
いつも見ているのに、特徴をとらえて形にするのはやはり難しいです。
同じものが作れないんのよね。
Lilly-mamaさんに作品を喜んで頂けて製作者の私としてはありがたいし
気遣いして頂いて感謝してます。
来週会えるのが待ち遠しいです。
ウッドバーニングも来週楽しみにしていてね~。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
