スポンサーサイト


孫のも衣装?の4姉妹(笑)

すっかり、編集もブログUPも遅れているわたし・・・・
先週撮影時のCDを貰いに行って来て、1週間放置でした。
ちょっとだけ忙しいのがたたって、先週は疲れて熱だしました。
インフルエンザじゃなくて良かったですよぉ

で、タイトルの通りのうちの子じゃないみたいの4姉妹だす。
我家は、人数が多い為、2家族分の料金を払い時間を2倍にして頂きました。

小夜は撮影会初めてだし??どうなる事やらでした


が、思っている以上に4姉妹の皆さん、きちんと整列出来ているし
あんた、どこの子?って言うくらいの上品ぶりに、母の私も大興奮???(笑)

まずは、衣装選びですが、
撮影セットがオレンジ、黄色系だった為、それにあわせたサイズと色で選び

長女花梨は こちらです。オレンジのふんわりとした感じが似合ってます。
2009910karin4-sain.jpg

花梨は、子犬の時から写真なれしているので、満面の笑みしてくれます。
2009910karin1-sain.jpg
舌チロッなんてリラックスしすぎだよぉ?(笑)
2009910karin3-sain.jpg

我家 4姉妹なんですが・・・・男の子いましたっけ(笑)
そうです。わかちゃんは若奈という可愛い次女です

しか?し、お耳が末っ子さやにガブガブされ続け、毛玉になってしまい
耳の毛、断髪したばかり・・・・それにやんちゃ顔だしぃ??

撮影会の方も、ドレスばかりより、一人だけでもタキシードが入ると
お写真が決まりますよぉ?と言われ、又もや若ちゃん男役です。
2009910wakana1-sain.jpg
男装よく似合ってます。なにも言わなければ男で通ります(爆)
2009910wakana3-sain.jpg
いつも撮影が嫌いでどんどん不機嫌なお顔になる若ですが、
今回は頑張ってくれました。
2009910wakana2-sain.jpg

亜美は来月で5歳!我家の子になった時は2歳過ぎだったけど
もうすっかり我家の顔になりました。
プードル大好きな私が、ポメちゃんなんてね?(笑)
この子を迎えたことでポメ友が出来たりポメの良さを知りました。
とくに、亜美はおとなしいタイプのようですが、ちゃんと自己主張も出来ますし、
人懐こくて、めんこいです。
2009910ami1-sain.jpg

亜美ちゃんは我家に来てから、洋服着るようになったけど、
だいぶ嫌がらなくなりました。服着るとお出掛け?と思うのかしら(笑)
2009910ami2-sain.jpg
2009910ami3-sain.jpg

末っ子の小夜ちゃんは、初のセット撮影 緊張気味
11ヶ月なのに、おとなっぽ?い!お顔は私の好きなタイプ?
もっと落ち着いてくれたら、グーンと私の理想なプードルに近づくのに(笑)
いえ。いえ。小夜には多くを望んでいません。元気印が1番だからね。

プロの技で我家の末っ子もこんなに見違えるようになりました。
花梨&小夜の実家のコデママさんが見たら、
さぞや喜んでくれる事でしょう ぷぷっ( ´艸`)
2009910saya2-sain.jpg
2009910saya4-sain.jpg
2009910saya3-sain.jpg

最後に4姉妹全員で!!
2009910-4simai1-sain.jpg

もう一枚!!
2009910-4simai2-sain.jpg

本当なら、らん君入れて家族写真なんですが・・・・
ここの撮影会では、無理みたい。
家でも集合写真練習しなくちゃだわぁ??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねぇ~。

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
体調は大丈夫?私も先週はかなり疲れてて
9時に寝ちゃったりしてました(爆) 年には勝てませんなぁ

ところで!小夜めんこいね~。そして若菜は くるみにそっくり
そして 本当に男前だわ(笑)
こんな風に定期的に写真写すのって良いことだよね

私は最近我が家の天使たちの写真もまったく写してないわぁ
ひやぁ~。

かーわーいー(*´∇`*)
4ワン撮影、みんなバッチリ決まってますね♪
男装の若菜ちゃん。なんて凛々しいんでしょう。
男装の麗人@宝塚。みたい~♪
プードルはスタイルがいいから、タキシードが似合いますね。
例えば、ロコがタキシードとか着たら・・・
絶対にお笑いか、漫才みたいになると思うんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
あ。それはそれでオイシイ??

※えーと、ロコモコのキーホルダーお願いしたいんですが
どのようにオーダーしたらよろしいでしょうか?
直接メールすればいいのかな~?

★ままりんへ
更年期でしょうかねぇ~疲れているのに無理すると
あとで、つけが廻ってきます。怖いね(苦笑)

我家で写真を撮る事って少ないから・・・
毎年2回くらいは記念に撮っておきたいなぁ~って思いますよ。

親の私が言うのはなんですが、小夜かなりべっぴんです。
コデママさん宅血筋でも、私が好きな顔、
小夜のおばあちゃん(ふくちゃん)に似ています。
性格は、我家で一番のお転婆娘ですがねぇ~
外面は良いから、楽チンな方かも・・・

若はめちゃくちゃ男前でしょ~くるみも今の方が私は好き~♪
シルバーも良いよね~ でも白も黒もレッド系も好きかも(笑)

★kazuさんへ
ど~しても、花梨より若奈が男装が似合うのよぉ
一番でかいし、貫禄あるしねぇ~
一応女の子ですから、オスカル♪って事ですかね~(爆笑)
小夜もタキシード似合いそうな予感!

ロコちゃんモコちゃんは十分に女の子顔ですよ~
と言いつつ、ロコちゃんのタキシード見てみたいですわ。

キーホルダーの件 kazuさんのブログからメールしましたので、
読んでくださいね~よろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
