スポンサーサイト


アイトールカフェにて撮影会

2週間前の事ですが、1年ぶりにうちの子4姉妹の撮影会に行って来ました。
場所はアイトールカフェ。早めに家を出たのに、
相手のよそ見運転でバンパーを少しすられてしまった(>_<)
今月廃車にする車だったから、傷つくのは構わない・・・・
ワンも乗っていたけど、接触した時グラッと動いた為、
驚いたくらいですんだから、思えることだけど・・・・

撮影の予約の時間がどんどん近づいていく。
早く済ませて??!!!と心の声。
待たしてしまってる方たちにご迷惑がかかり心配でならなかった私。
相手の運転免許書の控えをメモってから、撮影場所に遅れると連絡を入れた。
予定時間を過ぎてしまった私に皆さん優しくしてくれて、ありがとうございました。

今回撮影したメンバーさんは、ななっちさん(ゆず・みかん君)RIKAさん(ぷりん・りんこちゃん)
ようよさん(沙羅・麗ちゃん)kazuさん(ロコ・モコちゃん)りぼんママさん(りぼん・フリルちゃん)
キィウイ・ベリーママさん(キィウイ・ベリーちゃん)そして、私(花梨・若奈・亜美・小夜)
そして、今回は撮影に参加しなかったけど、リリーちゃんママ(リリーちゃん)
総勢17ワンコ??でぇす!

スゴイ数ですよねぇ??自分の順番が回ってくるまで、
お茶をしたりワンをリラックスさせる為、ドックランで遊ばせたりと
皆それぞれに楽しみながら待っていました。

4ワン連れて来られたのは、ようよさんに作って頂いたバックがあったからです。
カートにいれておとなしい子は若奈と亜美だから、ふたりいつもカートインです。
そして、シニアとジュニアの花梨&小夜はバックイン!
いつも私と一体感があるから超??うるさい子ふたり組みでも
鳴かずにおとなしくしてくれてます。

4姉妹抱っこ?♪約13キロ10109-420moji.jpg

10093-500-4wan.jpg

何だか朝からバタバタしていて、
カメラを入れているポーチ玄関に置いて来てしまって(>_<)
撮影画像は、ようよさんとリリーママさんから頂いたものです。
お世話になりありがとうございます。

他の子が撮影している間ドックランで、鳩のえさやりみたい光景。
10118-500sain.jpg

順番待ちのみなさん。ギュウギュ?詰め ポメカート(笑)
10103-500moji.jpg

こちらもチワワちゃん?♪ベリーちゃん&キィウイちゃん
1010160-340-2tiwa.jpg

そして、撮影が終わったふたり ゆずくん&みかんくん
P1010087-500yuzumikan.jpg



出番待ちのうちの子
1010146-340.jpg

ウエディング仕様。黄色系小物セットだった為、ドレスはそれに映える色選び。
我家の若奈は、やんちゃ顔の為、パリッとしたタキシードにしました。

1010152-500-ka_wa.jpg
5809-500-ka_wa.jpg
5810-500-ka_wa.jpg
1010153-500-ka_wa.jpg
1010151-500-ka_wa.jpg

まずは、ひとりずつ撮り、最後は4姉妹写真でした。
花梨お疲れちゃんで、待っている間に大あくび?(笑)

やっと撮影会のCD頂いたので、近日UPしますね?。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの3姉妹DS

うちの3姉妹DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「うちの3姉妹DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

1人で4姫とは、お疲れ様です~。
1人1人は軽くても、みんなとなると大変ですもんね(^_^;)
せっかくきれいなドレス着ているのに、そんな顔しちゃダメよぉ、花梨ちゃん(笑)。


写真のUP、楽しみにしてます^^

あららー遅れたのは渋滞のせいじゃなかったのね~
けど大きな事故じゃなくってよかったね。
この日の撮影写真は綺麗だったけど‥
多分私はここでは‥(-_-;
4ワン連れてご苦労様でした。今日はどうだったかな?

大汗かいてる花梨ママさんの奮闘が伝わってきましたよーーーー’笑!
次回のお写真も楽しみに待ってます(^^)

★まちりんさんへ
4姉妹一緒でお出掛けはかなり大変です。
かなり、どっしりと体の重みがありましたが、
大型犬に比べたら全然楽チンなんでしょうが・・・
帰ってから何も出来ず・・・・爆睡でした。

やはり花梨も、シニア組ですからぁ~
お疲れちゃんだったようですよぉ(笑)

★ななっちさんへ
そうなんですよぉ~事故って言うほどのものでなかったし、
廃車決定な車だったみたいなので、話し合いで済ませました。

撮影後で聞いたのですが、結構融通が利かないし、
対応の仕方にちょっと・・・・だったみたいですね。

ビーズ講習はすっごく楽しかったですよ~
みなさんの個性が出ていて、それぞれ素敵~♪
次回する予定なので、ななっちさんも是非参加してみてねん。


★コデママさんへ
小さくても4姉妹連れて行くのは、かなり大変でっす。
撮影時なんて手に汗までかいちゃって~(;^_^A

撮影セットが少し高いボックスタイプだったので、
いつも逃げ出す小夜が、とっても良い子でしたぁ
かなり大人っぽく撮れています。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
