スポンサーサイト


納品完了!

先週は、初めて会う方とずっとご無沙汰になっていた方と会ったり、
1年ぶりのワンコ撮影会やスクラックブッキング教室と、
盛りだくさんの週でしたぁ???
ちょっとバテバテ・・・・で仕事は頼まれていた納品分の仕上げで終わりました。

撮影会風景などは、又後ほどです。まだ画像整理途中なの(;^_^A

今日はこちらをUPしたいと思いまして・・・・

花梨工房の商品を納品しましたYO?♪


ダックスさん4色大量?(笑)
672-nendo500.jpg
673-nendo500.jpg
676-nendo500.jpg
674-nendo500.jpg
643nendo400.jpg
645-nendo500.jpg

ダックスちゃんの他に、レッドプーちゃんとヨーキーさんを頼まれ
完成品をお写真に撮ったのですが・・・・カメラの調子がいまいちになり、
ヨーキー&プードルの画像が少ししかありません(>_<)

犬種別ストラップ?ですが、少しずつ犬種を増やしていく予定ですが、
中々まだ自分で自信をもって商品化できない犬種もありまして・・・
お顔のバランスが難しくて・・・・ただ今練習中なわんこ粘土もあります。

商品化しているものは、↑のストラップバージョン!裏がお花で表がわん粘土
値段は¥950です。裏のお花は色が選べます。
犬種は、プードル、マルチーズ、ヨーキー、シーズー、チワワ、ポメラニアン
ダックス、パグ、ペキニーズです。

こんな犬種欲しいとか、うちの子オーダーでという方がいらっしゃいましたら
メール頂けるとありがたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛ええ~

(。uωu)<こんばんゎ
元気にしているか気になっていたけど忙しかったんだね
私も今週は5勤身体がきついです(汗)

この粘土さんたちすっごく可愛いよぉ~。
いいね~。
私はいつか みかんを頼みたいなぁ~。
がんばっているんだね 無理せずね!

★ままりんへ
心配かけてごめんねぇ~
先週は予定がびっしり~でブログ書く元気がなかったです。
今週は家でお仕事を進める予定です。
オーダー頂いたお客様が喜んでくれるようにと
いつもそう思いながら作ってるの。

ままりんも仕事大変そうだね。お休みの日に連絡するね。
これからも頑張るから、応援よろしくお願いします。
愛しのみかん~♪ もちろん。作らせてほしいよぉ(-^□^-)

すごい!かわいい!

お久しぶりですw忙しそうですねぇwwお元気ですか?こっちきての一週間はなんやかんやで忙しかったのですが、今ひとだんらくして、バックパッカーでネットをつないで打ってます!なんとか時差16時間の壁を乗り切って体を合わせようと思ったのですが・・・。風邪を引きました;;;寝不足です;風邪薬を飲んで、なるべく早く眠れるようにしたいと思ってます。学校が来週から始まって1ヶ月間です。それが終わったら仕事をしようと考えてますwこっちはすごくあったかくて、タンクトップで十分です☆日本は寒いらしいですね。風邪引かないようにしてくださいね。またお邪魔させていただきます^^

★硝子の女王さんへ
おぉーー!思った以上の早ッ技!ネット繋げられたのね~。
やはり、今の子だわねぇ~~(笑)自分の歳を感じる(^_^;)

私も、ダメっ!喉痛い。実家で風邪を貰ったらしいです。
早く寝て、体調整えなくちゃぁ~~
でもさぁ~時差や気候が違うって聞くと、日本を離れてスゴイなぁ~って思う。
程ほどに頑張ってよぉ~~!
私も硝子の女王さんに負けないようにするからね~☆
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
