スポンサーサイト


レッドのプードルちゃん?♪

この間、アイトールでお会いしたレッド&アプリのプードルさん達を見ていたら
もう、めちゃめちゃ作りたくなっちゃって・・・・
仕事の合間や夜なべ仕事して、没頭してしまったぁ?

出来たのは、この子でしゅ?
649youmou500.jpg
651youmou500.jpg
654youmou500.jpg
653youmou500.jpg

プードルって後足だけで立ったり、
サークルやフェンスの所でピョンピョン跳ねてるでしょ。
時にはよじ登ったり・・・・(苦笑)

我家のさっちゃんは毎日(自主トレーニング?)
リビングとキッチンの境のフェンス(1メートル)
私が食事の用意などしている様子を伺う為、飛び跳ねてるおかげで
後ろ足、競輪選手のような筋肉!カッチカチです。
自分の4倍もあるらん丸とは、レスリング&追いかけっこ
毎日飽きずに鍛えてます!!!

垂直とびでは、かるく私の肩近く飛ぶし??(1メートル以上)
彼女は、インターハイでも出るつもりかしら?って勢いですよо(ж>▽<)y ☆


見た目はめちゃくちゃ綺麗な子なんだけど・・・(親ばか)
家では超お転婆三昧の日々???(;^_^A
末っ子さっちゃんだす。
090905_182746-saya.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

karin-kさん~羊毛ちゃん可愛い~♪
こんな風に出来るってすごい尊敬しちゃうよ。
私は絶対無理だし、今度のリードも作成2時間くらいとか
言ってたけど、私1日以上かかるかも(^_^; アハハ…
今回はバタバタしちゃってあんまお話出来なかったけど
またよろしくね~♪

★ななっちさんへ
ななっちさ~ん。やっとレッドのプードルちゃんが出来ました。
羊毛を始めた時、やり方解らなくて自己流もいい所(;^_^A
そこで、羊毛講習会に行ったら、コツなど要点が解りやすく、
その後はまってます~~時々発作のようにチクチクしたくなるの(笑)

羊毛も初めは、針を1本だけ買って亜美のフカフカのアンダーコートで作ってみた。
失敗したけど・・・
ワンコの毛100%ではフエルト状にまとまらないんだって~
我家は犬小屋&材料部屋ですよぉ~人様に見せられない(;^_^A

わたしはね~ななっちさんのプロなみのカメラの腕に惚れています。
ワンを撮っているななっちさんは、まるでカメラマンそのものです。
かっちょええ!!って思ってのぉ~

かっわいい~~♡
大きなおメメに少しぽちゃっとしたお腹
とても愛くるしいプーちゃんですね~♡
チェリママは少しおメメを小さくしちゃうクセがあるんだけど
このお顔見たら大きいおメメ可愛いな~~と・・・
こんど大きなおメメで作ってみようかなっ♡

karin-kさ~ん♪こんばんはー☆
遊びに来ました~ルイママです!
先日は大変お世話になりました~ありがとうございます♪
花梨ママさんたちとは2度目とは思えないくらい楽しくお仲間に入れていただいて
とーっても楽しかったです。
それに...花梨ちゃんの可愛いこと~~ったらないですね♪
「可愛い~」と言った時のあのお顔が忘れられませ~ん。

花梨ママさんってすごいですね~
リメイクバックの絵といい...今度はこんな可愛い羊毛ちゃんが作れちゃうのですか!?
もう尊敬です....
ビーズリードなんて何の心配もありませんよ~
私にも出来るのですから~
当日はまた楽しみにしていますね♪
どうぞ宜しくお願いしまーーす☆

それから...ブックマークさせていただいていいですかぁ~?
宜しくお願いします♪

★チェリママさんへ
チェリママさんコメントありがとうございます。
羊毛先輩のチェリママさんに言われるとお世辞でも嬉しいです。
今回のテーマは(大げさ)リアルでなく、
可愛い系のプーちゃんを作るだったので、
私がイラストマンガチックで描くイメージでチクチクしましたぁ~
見事3頭身(笑)、お目目もおっきく、チェリママさんが言われる
このポコッとしたお腹が、チャームポイント(笑)

まだまだ、羊毛さんで写真や画像だけで、
人様のお子をそっくりなんて出来ません。
修行積まねば・・・・です。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
めっちゃ可愛いプーちゃんですね!!
大きいお目目にちょっと出たおでこが最高に可愛いですよv-10
大きさはどれぐらいなんだろ・・・?籠に入っててめちゃキュートv-345
さすが花梨ママさんだよね゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

★ルイママさんへ
2度目と言っても、初めては立ち話(井戸端会議?)のような
ようよさんの服で盛り上がっちゃいましたが(笑)
ブックマークありがとうございました。
私もリンクさせて頂きたいと思っていました。

花梨ったら、お恥ずかしいのですが、「かわいい~v-238」って
言葉は私のことって、インプットされてます。
小さい頃から、色んな経験をして、フレンドリーに育てようとした結果、
誰にでも挨拶できる愛想フリフリッ~になってしまいましたぁ(苦笑)
ちょっと、自意識過剰な子ですが、よろしくですぅ

羊毛はすっごく興味があり自己流でやったら挫折。
講習会を1度受けて、約3ヶ月~~どっぷりはまってます。
どこまで行く===!!私のワン趣味って感じです。
絵のほうは、趣味から仕事になっていって、
何だか、生活丸ごとワンとは切り離せない位、色々しています(笑)


★あゆっこらむちゃんさんへ
初心者の私に拍手!嬉しい~~~(笑)
羊毛作家さんのブログに行くと、もうウットリ~なのよぉ
わたしなんて、ひよっこだけど、自分自身が好きなタイプの羊毛さんを
心をこめて作ってます。
大きさは立って10センチくらいでお顔は卓球のボールより一回り大きいかな?

きゃわゆい!
めっちゃ上手♪
すっかり嵌ってくださってありがとう^^
本当に嬉しいわ~
今月の講習は『うちの子』なんだけど、
それぞれのワンコちゃん、同時進行。。。
さてどうなりますか(^^;

karin-kさん、こんばんは♪
ろこもこ@らいふのkazuです。
先日はどうもありがとうございました(´∀`人)

↓↓のロコの顔・・・笑っちゃいました。
羊毛プーちゃんかわいいですねーーー!!!
実はワタシもちょこっとだけ羊毛いじってたことが・・・(笑
スイーツものを作るのにハマって・・・
今?中途半端に放置中です(爆

あ!お写真メールで送りました~!
相当重いかと・・・(||||▽ ̄)

★miccoさんへ
miccoせんせい~~!コメントありがとうです。
私の好きなキャラクター3頭身羊毛さんでっす(-^□^-)
やっぱり、私は絵でも羊毛でもプードルが作りやすいです。
一緒に暮らした事ない犬種って難しい・・・・
今回応募したのですが 講習会定員いっぱいで残念でしたぁ

★kazuさんへ
メール画像ありがとうです。
ロコモコちゃんは実物の方がずっとかわゆいのに・・・・
私が撮ると、ガーンな出来でして~~
センスもなく・・・・ヒェ~~と思いつつ、いつもブログを書いている私です。
だから、皆さんのカメラの腕よさに感動なんです。
kazuさんのブログも文才があり超オモシロなので、
コメ残しもせず、ずっと見ていた私ですので、
リンクすっごく嬉しいです。ありがとうです。
今回の撮影会も慌しかったけど、(私だけ?)大人数だったからかな(笑)
イロイロありがとうです。

こんばんわ。
先日は有難うございました。
長ーい時間楽しかったです。
やっとお仕事が一段落したのでコメントが書けました。
リンクの件 私の方も宜しくお願いしますv-410

★なんまりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございましたぁ
先週は、私もちょっと忙しくブログも放置状態でした。
今週からななこちゃん&まりんちゃん粘土始めました。
ブログの画像を何度も見ながら・・・
喜んで頂けるよう頑張りますね(-^□^-)
リンクありがとうございます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
