スポンサーサイト


☆ジーンズリメイクバック?☆

待望の品それは・・・ようよさん製作のジーンズリメイクバッグ(*^ ^*)
思い描いていた通りの出来上がりに感謝!感謝です!

バックにして頂く前に、このジーンズに入る我が子4頭を描きました。
中の生地もポケットにつけるレースの色なども自分で選べるし?
もう首をなが?くして待ってました(笑)

正面は花梨と小夜の全身です。
この子達は同じ友人宅(ブリーダーさん)で生まれました。
我家の花梨は子供産まなかったけどいたら、孫に当たるくらいなんですよん。

655-karin_bag500.jpg


後ろのポッケには、若奈と亜美
レースは前と後ろ同じような色で、種類を違えて頂いたりしてるの素敵ですよね(-^□^-)

659karin_bag500.jpg


ピンクの生地に花梨の毛を伸ばしていた時とテディカットのスタイルを
描いたのを、ポケットにして頂きました。

657karin_bag500.jpg
662karin_bag500.jpg


大きめジーンズなので、ふたり入るし??良いわ(-^□^-)
めちゃめちゃお気に入りで?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
