スポンサーサイト


アイトールでの続き

ビーズ講習前のチェックと言いつつ、皆でワイワイが目的だったりも・・・(笑)

アイトールに通う初めて2年くらいになるのかな?
始めましてのお友達もどこかで会っていたりするかもね?

ビーズの先生の吉ママさんや助手のルイママさんも以前アイトールで会っています。
ようよさんの洋服(かぼちゃパンツ)とジーンズのリメイクバックが縁で
ルイママさんとお話し、洋服を注文する事になり、子供たちお揃いになっちゃったぁ(笑)


仕上がったルイちゃんのバックはこちら?
LOUIS君もまったり?くつろいでいます。
ウォッシュの色合いとバンビちゃんのアップリケとピンクと水色の色合いがプリティ?
579-louis500.jpg

今日は花梨さんひとりだった為、超ご機嫌でしたぁ?♪
一人っ子時代は、私と一緒がほとんどだったから、
特別にひとりでお出掛けは、すごっく嬉しいようです。
590-karin500.jpg

メンバーは、ビーズの先生吉ママさん&トイプー(吉宗君&杏実ちゃん)
助手のルイママさんトイプー(LOUIS君)ようよさんポメ(沙羅ちゃん&麗ちゃん)
RIKAさんポメ(りんこちゃん)kazuさんシーズー・ポメ(ロコちゃん&モコちゃん)
リリィママさんヨーキー(リリィちゃん)ななっちさんポメ(ゆずくん&みかんくん)
私と花梨でした。

皆でお写真と思ったのだけど・・・・バラバラ
りんちゃんが探さないと解らないし??モコちゃんもロコちゃんの影だわ(;^_^A
583-500namae.jpg

お外では、吉ママさん宅のあんみつちゃんが、プールの前で用意してます。
その後、吉宗君と杏実ちゃんはプールをスイスイでした?すごいね
621moji500.jpg

Rちびっこ組のりんこちゃんとあんみつちゃんは、ランを爆走??!
一緒に走ってくれる友達がいると良いね?
592-rin_an500.jpg


ななっちさんのみかんくん。トリミングし立てでフワフワでしたよぉ
616-mikan500.jpg

それと、kazuさん宅のモコちゃん!モデルみたいな笑顔(*^ ^*)
598-moco500.jpg

そこで、kazuさん宅の子と一緒にお写真撮って欲しくて
ロコちゃんもベンチに乗せたら・・・・
ワンコ苦手なロコちゃんの目が・・・・
600-moji500.jpg

601-moji500.jpg
603-moji500.jpg

605-moji500.jpg
 
ロコモコちゃんとさられいちゃん、
いずれのカップルと一緒に撮っても微妙な距離
(>_<)

ようよさんのお子様とお揃い服で(-^□^-)
608moji500.jpg

どんどん姿勢が良くなり、顔が上向きすぎて目が見えません(苦笑)
さすがに、沙羅ちゃん&麗ちゃんはモデルしているだけあって
ふたりの息はピッタリ!!寄り添っていて微笑ましい。

612moji500.jpg

リリィちゃん
624-liliy500.jpg
こんな特技を持っています。2本も乗ってます。ちゅごい??!
574-liliy500.jpg


次回は誰を連れて行こうかな?ビーズ講習に専念したいからどうしよう。
今月末の講習会すっごく楽しみです。


お写真も全員のが無くてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
