スポンサーサイト


楽しかった日

火曜日は、皆さんとアイトールカフェでビーズリードの相談会?
又もや違う事にはまりそうな予感がプンプン(笑)

集まったのは12時でしたので食事をして、
それぞれワンや作って頂いたバックや洋服の話に盛り上がり
主旨のビーズの話は、後になってしまったぁ?(;^_^A

ビーズリードの講習会参加前に、先生が参考品を持ってきてくれ、
どんな感じのイメージで作りたいのかと、あ?だのこ?だの質問したりして・・・・

ちょっぴり変わった石などを入れるとしたら、パーツ自分で揃えた方が良いみたい。
皆さんは、張り切って買いに行くようですが、
私は先生の所にあるパーツで出来るようにして、そろえて頂く事にしました。
ピンクか白のパール系にするの。ワン達に合わせて・・・かわゆく(*^ ^*)

写真編集まだですが、
ようよさんに作って頂いた馬子にも衣装の花梨をペタンします。
584-karin500.jpg

この苺ちゃんの服は実は亜美ちゃんのです。
サイズが同じなので、亜美に着せる前に勝手に拝借!
亜美と小夜お揃いに服です。
花梨も赤と白の組み合わせってって、
凄く似合うじゃありませんかぁ?またまた親ばか発言
588-karin500.jpg

バーバリーチェックは花梨と若奈お揃い。
花梨はワンピでわかちゃんはズボン。
614-karin500.jpg

お帽子かぶると、すごいお嬢様っぽい
602-karin500.jpg

また明日??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花梨ちゃん、さすがモデルが板についてますねぇ♪
フリフリが似合ってるから、お洋服も選びがいがありますよね。
サラはキャラ的にフリフリよりもガーリッシュなカンジのほうが似合うし、私がニット素材が好きなので、どうしてもカジュアル系が多くなります。

レンレンだったら、フリフリも似合うと思うんですけどね( ´艸`)

No title

すごく可愛いですねーー!
フフフ。。。マメタロウにも着せてみた~~~い、、、ぷぷ

No title

★まちりんさんへ
自分がフリフリ着たいけど・・・似合わない為
我が子にはプリティ~にって思ってしまうのよぉ(笑)
花梨はスカートでいっつもプリプリv-254
男の子役はいつも若奈でした。わかちゃんはやんちゃ顔だから・・・
サラちゃん前髪のばしてフワフワッってさせると
ブロンド外人の女の子って感じでお帽子とフリルワンピが似合いそう。

蓮くんのフリフリ姿見てみたいな。想像しちゃった~( ´艸`)

★コデママさんへ
今度マメちゃんに試着してもらおうっと・・・・
きっと似合うよね~ 花梨とお写真撮ってね(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
