スポンサーサイト


家事&昼寝

あれだけバイトをみっちり出来たのだから、家事も出来るはず・・・・
なのに午前中洗濯をし、拭き掃除しただけで疲れてしまい
小休憩などと思い、溜まっていた録画をみながらドリンクを飲みつつ
横になりながら、ダラダラする事1時間弱、その後睡魔が襲い眠っちゃった?

何だかね??やろうとしていた事が、ひとつも出来なかった1日でした。
体は十分休めたのですから、まっ良いけど(笑)
明日から頑張ろうっと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトお疲れ様でした!本当に大変だったみたいですね・・・汗
ゆっくり休んでくださいね

ミニーはボチボチやってますので大丈夫ですよ
最近パソコンを開くと介護用品のところばかり見ちゃってます(笑)

長生きしてくれて、世話ができる幸せを日々感じています

お邪魔しますm(_ _)m

バイト頑張り過ぎちゃったんですよ!疲労は結構残りますよね・・・・。しばらくは・・・。男性の仕事を女性がしている時点で、かなりの重労働ですよね・・・。
クリスマスの作品一目ぼれしちゃいました>▽<可愛いぃ!!
疲れてる時はあんまり無理しないでくださいね。またきて足跡のこしまぁす♪

No title

★コデママさんへ
めちゃ疲れて、腰痛が出てしまいました(>_<)
バイト終わったら、あれこれしようと思っていたのですが、
いまだに体がだるく休養中ですが、やっとやる気が出て来て
注文途中の作品をし始めました。

しかし、ワンとの事は苦しい時ほど頑張れるから不思議!!
生活のペースが見つかるまで大変だけど、
一緒に過ごせる時間を大切にしてください。
そんな時間って、先代の子で経験して辛いし悲しい時もあったけど
宝物のような気がします。

★硝子の女王さまへ(爆笑)
とうとう着てくれたのですね(笑)お疲れまでした。
お互いかなりキツイ仕事でしたよね。最後はにっこり笑顔だったし~~
ファミレスでは、ひとりを(かわいそうに)抜かし、おおはしゃぎだったよね。

作品も見てくれてありがとうね。
体調整えたらまた作品つくり頑張るから、また遊びに着てねん。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
