スポンサーサイト


やったー!!終了&トールペイント

悪夢に悩まされながらのバイトさんは、今日で終了しました!!
明日からはワンコ作品に没頭するぞ!!
あと家の子達のシャンプーもしないとね。

今日はバイトで仲良くなった方々と食事で、
すっごく話が弾んであっという間に夜10時!!
こんな時間になるとは・・・4時間もおしゃべりしていたなんてね(;^_^A
辛くても2週間は頑張って働いた為に、楽しい時間を過ごせました。
たぶんバイトしなければ出会わなかっただろう。
年齢もそれぞれだし・・・私の娘でもOKの年齢の子もいて、
なのに友達みたいになっちゃって・・・(笑)同じ経験するって貴重だね。

過酷なバイトさんに、さよならして(笑)
楽しいワン生活に致しましょう?

20日前にトールペイントの見本として作ったもの。
我家のシルバープードル 若奈ちゃま??
ちょっぴり美化して描いちゃったかもぉ???でも、たまにはこんな顔もするのよぉ

545-tol_waka500.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
