スポンサーサイト


ポメっち?♪

疲れてるって言いながら今日は11時過ぎまで起きています。
帰宅後、お子様達におやつをあげワンのトイレ掃除し、
夕飯をあげてしまえば、後は私の自由時間!!

ただ今、コルクのコースターにワンイラストを描いてます。

私ってポメを飼う予定は全然なかったのですが、
亜美が来てからポメって可愛いじゃないですかぁ??って感じで
ポメ縁でお友達が出来、時々ドックカフェなどで遊んで頂いてます。

そんなんでポメポメを無性に描きたくなり、
昨日からコースターに毎日1枚ペースを目標にしてます。
今は仕事を終了後での作業なので、体はキツイけど
好きな事をしたいと思っているときの方が、筆は進みます。

558-b_pome500-sain.jpg

559-or_pome500-sain.jpg

あぁあでももう、限界だ!!ね・ねむいわぁ??おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花梨ママさん、お久しぶりです。
お盆前にパソコンが戻ってきたのですが、田舎の長男の嫁ゆえ、忙しい毎日でパソコン君は箱にはいったままでした。
やっと、普段の平穏な日に戻って、初期化されたパソコンが使えるようになりました。
以前教えてもらったようにメモ帳に保存してブログを書いたので写真を入れて消えてしまったけどメモ帳をひらいてコピーしたので落ち込まずに書けましたよ。これって本当にいいですね。アメブロ上でコピーしたって消えてしまうものね。ありがとう!!
久しぶりに見たらいっぱい更新されてるね。私もこれから頑張りますのでアドバイスお願いします。

No title

★ピーチママさんへ
お疲れ様です。世間でお休みでも、主婦?母は忙しいですね。頭が下がります。
私の場合、お盆は父の墓参りは妹家族&母に任せて、留守番でした。
だって、花梨達をお盆時期に預けるのが不安だったし、
実家にもワンがいますから、その子のお世話も任されて
お盆はワン三昧でしたよぉ~

さっそくメモ帳を活用してますね~私の説明で出来たなんて良かった。
文章能力がいまひとつ?いま3っつ位で、いつも相手の方に
私の言わんとしている事が解ったかな~?と思うこともしばしばなんですYOぉ~
アドバイスなんて・・・・私でいいのぉ(笑)って感じですが・・・・
一緒に頑張りましょうね(*^ ^*)




プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
