

初めて?ドキドキ

ちゃんと、ブログできるのかしら?と不安になりながら?
ワンコ作品でいっぱいにしたいなぁ?と思っています。

今日の粘土ちゃんは、黒パグちゃんとキャバリアちゃん。
羊毛さんのHPで、可愛いトライカラーのキャバちゃんを見せていただき、
私も作って見たいって思って?!影響受けやすい(笑)
黒色の作品を撮るのは難しい?ですね。
腕もないし、携帯画像ですが、見てください。

前回作ったペキニーズさん、3色もぺったんしちゃいます。


081215_013122-peki-3iro.jpg
081217_221159-b_pag.jpg
081217_220926-kyab.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
