スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビーショーでのむふふ(*^ ^*)

先週ホビーショーで描いたバラのカップが届きましたぁ
こんなに素敵に白い陶磁器に焼付けして頂き、感謝!感謝!

トールペイントでバラは描く事多いのですが、
このように本格的な絵付けは初めて!!

それぞれ描くお皿やカップの素材を買って、
絵付け&焼付け&宅配便一つ¥1000

私の場合、小さいものなら2点までは宅配料金一つ分との事で
欲張って、洋風のマグカップを選びました。

かなり筆の運び方が難しくて、フリーハンドで描いたのですが
薄かったみたくて、どんな仕上がりになるかわからずアタフタしていたら
先生が、葉と花のメリハリや色の濃さの調節を教えてくださり
最後にサインをいれ終了?。

こんな感じに仕上がりました。

cats-hobi_cap.jpg




ホビーショーって、お試しでかなり安く体験講習が出来るの。
私としては、もうヨダレもの。たまりません(笑)

友達とワイワイ楽しく行くのも好きですが、
ひとりで好きなものを物色するのは、これまた楽しい
宝物探しをしているドキドキ感がありまするぅ???
スポンサーサイト
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。