

バタバタしています。

すっかり放置状態になってしまっているブログ・・・・

私の体調もいまいちでしたが、私用で色んなこともありまして、
出掛けると疲れてしまい、ぐったり・・・
体調がよい時に一気に仕事をするという日々でしたが、
先週母が腸閉塞で入院してしまい検査の経過次第で手術になるということでした。
75歳と高齢だしなるべく負担のない方法でと思っていましたが
やはり手術したほうが良いと判断にとなりました。

母から連絡を受けたのは3時半過ぎ、手術は5時半?6時くらいと聞いていたので
甥っ子とふたりで病院に行ったのですが、すでに手術室に入ったとの事で
会えなく心配。待合室で待つこと3時間半!
その間に妹夫婦も合流して・・・・先生から術後の説明を聞き
麻酔からさめた母と話してきて、安堵して帰ってきました。

まだまだ頑張ってもらいたいから、体力があるうちに手術できてよかったと思ってます。

そんなわけで、気持ちの余裕が無かったけど、心引き締めていきますわ(*^ ^*)





プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
