

オーダー粘土(ピーチママさん)

お待たせしてしまっていたオーダー粘土のストラップが仕上がり
無事お客様の元に届きました。
そして、嬉しい事にお電話まで頂いて、
お礼ばかりでなく、お互いワンコ親ばか談義をしてしまいました。

1度も会った事がない方なのに、ブログをしているおかげで
知っているような気がしてしまうのが不思議です。
それに、頼まれたプードルさんのぴかちゃんは、
我家の長女と末っ子プードル花梨&小夜と同じお宅で生まれました。
全然血縁はないけど、お母さんプーちゃんを知っているだけに
とっても親近感がありました。
ブログで画像も見れるから、より一層そうおもうのかしらん(笑)

で、喜んで頂いたワン粘土ですぅ?
1000887-nendo320-gonta_pika.jpg
1000888-nendo350pika.jpg
1000889-nendo400gonta.jpg

ゴンタちゃん(ヨーキー)&ぴかちゃん(プードル)の兄弟です。
o0351026510288291950.jpg


と?ても仲良しで、いつもピッタリ寄り添っているようで、
我家にとってはすっごく羨ましいですよん。
ピーチママさんのお宅はこちらです。
http://ameblo.jp/kdino1210/

うちの子、比較的仲が良いとは思いますが、
らん丸がそれを取り持っている所が非常に大きい為、
らん君には長生きしてもらわないと、困るんですよね。

さすがに、10歳を過ぎると、小夜の相手にうんざりする事も多々あり、
眠くて横になりたいと思っているのに、
若いパワー有り余っている小夜を家の子達が持て余し気味で、
うるさいと威嚇するのに、KYな小夜は
もうちょっと?遊んで?と、しつこかったりするのよね。
仕方ないけど・・・・

でも、自分が一番大きいと解っているからガマンしてると思うと
偉いぞ!兄ちゃん!って褒めまくってます。

最後は、らんの自慢話になっちゃったぁ?親ばか丸出しですね(苦笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
