

プー3姉妹

我家のプーズ3姉妹っていうより、ワンコの年齢だと3世代だわね(笑)
花梨10歳、若奈6歳、小夜7ヶ月だものね。

さっちゃんは毎日飽きもせず、誰かのストーカーをしております。
寝ている時には誰かの側にちゃっかり眠っていたり、
まだ、我家に来て3ヶ月なのに、もう1年も一緒にいるような・・・・

やんちゃだった若奈の子供の時そっくりで、花梨のように甘えん坊で
初めからいたような錯覚さえ感じてしまう(爆)

20090521-ka_wa_sa5-200.jpg


行き倒れ状態で、爆睡中???о(ж>▽<)y ☆
20090521-ka_wa_sa500.jpg

20090521-ka_wa_sa500-3.jpg


別に仲良しでないのよぉ? さっちゃん怒ってもききめないからガマンしてるのよ。
お姉ちゃんになるのも辛いわ(花梨)
20090521-karin500.jpg

あたち、お姉ちゃん達だいちゅきなんでしゅよ??
何でもおねいちゃんと一緒にしたいの(*^ ^*)・・・・さやの言い分
20090521-saya500.jpg


20090521-karin-saya500.jpg

ちょっとしつこすぎるチビッコに、みな諦めていますが、
らんがボスとわかっているので怒られるとちっちゃくなって、
お腹見せながら、ごめんなさいって言っているのに、
日に何度も同じ事しているので、要領がいいようで悪い所もあるの(笑)

他の子呼んでも来ないのに、さっちゃんだけは何も言わないのに飛んできます。
こんな時は、可愛いヤツなんて、溺愛しちゃってます?おばかな私です。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
