

アクリル絵の具のワン絵

ワンの絵って、水彩画や色鉛筆だったり、
木にアクリル絵の具を使って、トールペイントしたり、
または、グラスや陶器に専用の絵の具を使って描いたり、
電熱ペンで木を焦がしながら描くウッドバーニング等。。。。
油絵やオイルペイントもあったわね?すっごく種類が多いわ。

今回は、画用紙にアクリル絵の具を薄めながら、描いたワン達?でっす♪
ここに画像アップしている作品は、好きな子や私の好みの子を描いてます。

だから、描いている時って幸せな気分??(-^□^-)
でも、思ったとおりに仕上がらなかったりすると、
2?3日置いてから手直しします??。だって可愛くないとイヤッだから。。。
ただの自己満足なのかもしれませんが、愛情かけて絵を描くと愛着がひとしおなんだもの。

ワンを育てているのも同じです。
ただし、私の場合、わんに育てられ癒されているので、飼い主としてはダメダメ?なんですが(>_<)

写真と違って、上向き過ぎたり光の加減で画像が上手く撮れていなくても
何枚かの写真等を見たりして、毛の流れを見て修正しながら描けるのが
絵の良い所かも?なんて自分では思っています。

プードルの央君でっす 笑顔が可愛くて?いっつもニコニコしている男の子♪
ブラックって、毛並みを出すのが大変で、アクセントに赤いリードを勝手にかいちゃった。

090127_113243-b_poo_ou-sain.jpg

今回は、大型犬にもチャレンジ? バーニーズでっす
090128_152512-baniz-sain.jpg



プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
