

うさこ姉妹

やめられません。親ばかは。。。
可愛い服をみるとついつい。。。ワンコにも似合う服ってあるようで、
いいなぁ?と思っても、3姉妹お揃いは難しいわ。
あ!らん丸は、うさこではありません。ブリブリ?は絶対に似合いませんから??

今回はちょっとだけ、形や色を変えて仕上げて頂きました。
 
花梨さんは白ウサギ?
ka-usagi-090127_214534.jpg

若ちゃんは、黒うさぎ?
wa-usagi-090127_215339.jpg

ふたり仲良く?
花梨の方が前にでて目立ってる。ぷぷっ( ´艸`)
若奈は、カメラ苦手で、ちょっぴり嫌な顔してましゅ?
ka_wa-usagi-090127_215748.jpg

亜美ちゃんは、ポンポンのブレスないから、お袖つきの黒うさこで?す。
ですが、寝起きに撮ったので不機嫌そう(苦笑)
ami-wsagi-090202_204926.jpg

らんくんはトレーナー2着注文。これは、ぶたさんトレーナーです。
ran-buta-090127_221605.jpg



なんて可愛いのぉ?♪

初めから、言っておきます。
タイトルでもわかるように、またまた、親ばか発言です。

この間頼んで作っていただいた、お帽子が届きました。
たまたま、同じ生地のワンピを持っていて、
それとお揃いでお帽子を注文したの。

携帯画像なんですが、うちの花梨嬢を見てください。
081227_210843-karin.jpg
081227_210827-karin.jpg

三姉妹の服?♪

亜美は体重2.3キロ!服のサイズは2号。Sサイズ。

亜美が来てから、姉妹お揃いの服を着せたいと買ったのですが。。。
市販の2号サイズだと、きつそうで、着せられない。残念???。
結局その服は、友達ワンにあげちゃいました?。

花梨&若奈は3キロ?3.5キロでM(3号)サイズでピッタリだったのに。。。
ここのメーカーは、プードルがモデルだったよね?

そこで、ネット検索で探しました所、自分のポメちゃんをモデルとして
服を作っている方を見つけ頼みました。
私の好みのものも多く、中型犬までなら、オーダー聞いてくれて
そして、安心価格??!大所帯の我が家には、とっても嬉しい?!

うちの子はほとんど、ここの服ばかり着てます。

花梨はこんな感じ?。正面だと可愛さが、わからないじゃん(苦笑)
ka-080511_161728.jpg

若奈 振り向きモデル風(笑)ポーズ
wa-080511_161855.jpg

亜美 カメラ目線!
ami-rika1.jpg

あっ。らん君は、フリフリは似合わないので、お揃いは、バンダナ位です。
トレーナやTシャツ、コートが主なの?。
私とお揃いのトレーナも作って頂きました。
r080428_204421.jpg

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
